3月30日✨南信州の不動産のことは!㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売地】下伊那郡松川町元大島277万円🎀(眺望GOOD🥰)

下伊那郡松川町元大島(売地)のご案内!田舎暮らし向き物件!

🎀下伊那郡松川町元大島売地277万円🎀

★土地面積277坪!不整形地ですが、広いので有効面積は充分とれます♬ 農振除外申請・農地転用が必要ですが、当社にて手配いたします!(申請許可までには時間を要しますので、ゆっくりと建築計画をお考えのかたにオススメ!)

★周辺は果実畑など農地が広がる、のどかな環境です♬ 田舎暮らしには◎!

★松川🆋近く、遠方からお越しの際も便利!最寄り駅・中学校まで約1.1km圏内!交通・通学利便性GOOD!子育て世代にもオススメ物件♬

★周辺にはドラッグストア、コンビニ、ガソリンスタンド、飲食店が点在!生活利便性も〇!

★遠くには南信州の美しい山々が広がる眺望の良いエリアです!

ぜひ一度、現地をご覧ください♬ お気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

3月30日は「妻がうるおう日」!笑 一年度の主婦の努力を讃え、新しい年度の始まりに向けて、感謝の気持ちを伝える日だそうです!家族の応援で身も心も潤ってもらうことを目的に株式会社明治が制定。日付は同社のアミノコラーゲンヨーグルトの発売日(2015年3月30日)からとのことです!(というわけで!本日は毎日頑張る妻へ感謝と愛を伝えてみましょう~🥰 感謝をモノで表すのも良いですが、やはり自分の言葉で直接伝えるのが一番!きっと、いつも以上に美味しく豪華な手料理を振舞ってくれるハズです??~🥰 いつまでも妻を大切に!潤いある妻で美しくいてもらいましょう~笑)

(すっかり桜は見ごろを迎えています❀ この辺りでも続々満開、花開いています🥰 伊那市高遠でも今週末には満開となりそうですね~?今年は各地、満開便りが早い~💦 急いで花見へ出かけないと・・桜吹雪となってしまいそうです~皆様もお急ぎくださいね~(ワタクシは今週末、恒例の!大鹿村へ花見に行こうかと思っております~そして!先週雨で泣く泣くキャンセルしたラウンドリベンジへ~⛳高原ショットで爽快ドライバー頑張ります!笑)ところで、この桜と山々の美しい景色にうっとりしてしまうところですが・・あらためて風景に溶け込む電柱とソーラーパネルの多さに驚きます。ヨーロッパのひとに言わせると、この「電柱景色」が日本らしい風景だそうですが。。ソーラーパネルなんかは景観を壊すと反対の声が多くあがるそうですが、未耕作の農地を荒れ果てたままにしておくよりも、生産性のある土地活用をした方が所有者にとっては良いですし。。難しいですね。。日本の美しい田舎風景と、その農地を守る、これも私たち不動産業者の使命と感じます。)

本日も良き日***かかしのイラスト - イラストの里