3月29日✨南信州の不動産のことは!㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売地】下伊那郡松川町上片桐150万円🎀(眺望GOOD🥰)

下伊那郡松川町上片桐(売地)のご案内!田舎暮らし向き物件♬

🎀下伊那郡松川町上片桐売地150万円🎀

★三角地ですが、広い農道沿いで陽当たり良く、眺望GOODな物件です!付近にお墓があります。

★比較的温暖で過ごしやすい松川町!雪もそれほど多くなく、田舎暮らしにマッチした環境かと思います!

★飯田・上伊那へのアクセスも良く、最寄り駅まで約800m、小学校まで約550m!交通・通学利便性〇!

★高台から眺める山景色を南信州田舎暮らしの一部に!当社は田舎移住を応援します!(もちろん、県内転居のかたも♬)お気軽にご相談ください♬

現地案内いたします。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

3月29日は「作業服の日」!日付は「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」と読む語呂合わせからだそうです!(少々ムリヤリ感が・・??)日本の屋台骨を支えている作業服姿の人々に感謝し、新年度から新しい作業服でさらに頑張ってもらいたいとの願いを込めて、埼玉県の作業服販売会社まいど屋株式会社が制定したそうです!(作業服と言っても、スーツだってある意味、作業服ですよね!普段、仕事で着用しているものは、ビジネスで闘う、働くひとたちを支える、言わば「戦闘服」みたいなものですよね!笑)本日は!日本経済を回し、支え、頑張って働いているひとたちを讃え、自分も褒めて!ビジネス着を新調してみてはいかがでしょうか!(学生時代もそうですが・・制服がないと、日々何を着れば良いのか悩むところですね~笑 何百着とあれば良いのですが、そんなこと夢の話し~笑 数着?数十着?ローテーションが現実ですね(;´д`)💦)

(昨日起きた、京都府亀岡市の桂川で、観光川下りの船が転覆した事故は船頭の男性1人が亡くなり、ほか船頭の男性1人が行方不明、現在も捜索が続いていますね。。この事故では乗客25人を含む全員が川へと投げ出され、乗客全員と、ほか船頭2人は救助され無事だったそうです。事故の原因は船頭の操作ミスだったそうですが。。南信州でも飯田市の「天竜舟下り」が有名ですが、今回の事故のように、川に転落し亡くなる事故が何度か起きているようですね。。船頭の何十年というキャリアで、いくら川を熟知していても、自然が相手ですから、毎日川の流れなど状況は変化し、少しのミスが大きな事故へと繋がってしまう恐れもあるので、その臨機応変な対応には難しいところもあるのかなと感じてしまいます。)

 

本日も良き日***バンザイをしている作業員たちのイラスト(バラバラ) | かわいいフリー素材集 いらすとや