3月6日✨南信州の不動産のことは㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売地】駒ヶ根市赤穂265万円🎀(倉庫付!)

駒ヶ根市赤穂(売地・倉庫付)のご案内!コンパクト土地!

🎀駒ヶ根市赤穂売地・倉庫付265万円🎀(価格交渉可)

★土地面積52坪!コンパクト土地ですが用途いろいろ!農転不要!即建築可!(現況倉庫あり。解体撤去等は買主負担。)

★駅・小中学校まで約850m圏内!周辺には生活に便利な買い物施設・病院・金融機関等が点在、生活環境の良いエリアです♬ 

★中央アルプスが見える👀閑静な住宅地の一画!

★現況の倉庫利用も〇!撤去後、物置場としてなどの活用も〇!

★価格交渉も歓迎です!お気軽にご相談ください!

現地案内いつでも可能です!お気軽にどうぞ♬お待ちしております!

 

3月6日は「弟の日」だそうです!漫画家の畑田国男氏が1992年に制定したそうです!ちなみに畑田氏は「兄・弟・姉・妹」にそれぞれ記念日を制定したそうです!弟のいるかたは!笑 本日はいつもより優しく!何か弟のためにしてあげてくださいね~笑(ワタクシはいませんので~笑)(いわゆる一人っ子って、よくワガママだとか、性格があまり良くないみたいなマイナスイメージに言われがちですよね💦 周囲にも何人かいますが、兄弟姉妹がいないことでの性格への影響はあまり感じないような気も。。ただ、兄弟姉妹がいないことは、やはり寂しいようですね~ 親に言いたくない相談事や、遊び相手が欲しかったと聞きますし。。兄弟姉妹は友人よりも身近な、歳の近い貴重な存在というところでしょうか。。ん~、いるからこそなのかもしれませんが、個人的には一人っ子が良かったなーと感じてしまいますね~笑(ないものねだりみたいな・・ですかね。。)一人っ子は注がれる愛情や力も集中しますから~羨ましくも感じます。。笑)

(この週末も花粉飛散が酷かったですね~曇り空もありましたが、遠くの山々は霞んで見えてましたね💦 目の痒みに加え、くしゃみが止まらなかったです!泣 今週はかなり気温が上昇するそうで、20度超えとも!ようやく!春ですかね~❀昨日、たまたま飯田の元善光寺前を通ったら・・薄ピンクの桜が?(早咲き桜?ですよね?笑)咲いており、数人の観光客が観ておりました~(ワタクシは❀より🍡!w)これから県内の桜も楽しみですね~✿)

本日も良き日***猫の親子のイラスト | かわいいフリー素材が無料のイラストレイン