3月8日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売家】駒ヶ根市赤穂640万円🎀(眺望GOOD!)

駒ヶ根市赤穂(売家)640万円のご案内!南信州・駒ヶ根暮らしを始めましょう♬ 値下げ済み物件です!

🎀駒ヶ根市赤穂売家640万円🎀

★中央・南アルプスに囲まれた「南信州・駒ヶ根市」で雄大で美しい山々を望む「程よい田舎暮らし」を始めましょう♬

★田舎景色らしい農地も広がり、開けた環境が住み良い!

★広い国道153号線「伊南バイパス」沿いの陽当たりGOODな物件です!

★交通・通学・生活利便性の良さも魅力!周辺には飲食店・買い物施設・金融機関等、生活に便利な施設が点在!生活環境の良いエリアです♬

★現況有姿売買、駐車場はありませんが、スペース確保は可能です!現況汲取りのため下水接続が必要です。建物は大幅修繕が必要です。(現地要確認。)

現地案内いたします!お気軽にお問い合わせください♬ お待ちしております!

 

3月8日は「エスカレーターの日」!笑 1914年3月8日、上野で開催された東京大正博覧会で日本初のエスカレーターの試験運転が行われたことにちなむそうです!エスカレーターという名称は、アメリカのオーチス・エレベーター社の商品名が定着して一般名になったとのこと。駅やビル、百貨店などを利用しないと、なかなか乗る機会はありませんが。。エスカレーターでの大きな事故も発生していますので、小さなお子様などの利用時には充分注意くださいね!最近は事故防止のため、2列乗りや立ち止まって乗るよう言われ、エスカレーター内での移動は禁止されている場所もあるようですね。。立ち止まる場合は左、歩く人は右というイメージがありますが。。これは地方によって変わるそうですね~(ワタクシは左側で止まります笑)皆さんはどちらでしょう~

(本日も朝から遠くの山々は靄がかかったように観えてます~💦花粉ですね~?この時期は起床時からくしゃみや目の痒みが起こります。。今年は花粉量が多いせいか、ここ1か月ほど前から瞼自体が赤く腫れあがり痒みを伴うため、いよいよクリニックへ~アレルギー薬を処方していただき、暫くは💊漬けですね~笑 しかし飲んでも!朝から鼻水が。。昨日は飯田市でも18度と4月並みの気温となりましたね!今週は気温上昇に出掛ける機会も多いかもしれませんが、花粉・コロナ対策はしっかりと!来週からマスク義務化も無くなり、するもしないも自由となってきますが、着用を促す場所では気持ち良く、マスク着用をしたいものです。)

 

本日も良き日***ウイルス ばい菌のイラスト | 園だより、おたよりで使えるかわいいイラストの無料素材集【イラストだより】