3月13日✨南信州の不動産のことは㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【賃貸】駒ヶ根市中央マスヤビル3階 13万円/月🎀

駒ヶ根市中央(賃貸ビルテナント)13万円/月のご案内!

賃貸シート

★駒ヶ根駅前「マスヤビル」の3階です!駐車場はありません。

★室内照明はあります!トイレは男女別であります!

★駅前立地を活かして、学習塾や店舗などにオススメ♬

詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

3月13日は「サンドイッチデー」だそうです!笑 日付の「3」で「1」をサンドしていることから!ちなみにサンドイッチという名前は「サンドウィッチ伯爵」に由来しているそうです笑 イマドキはフルーツサンドが当たり前ですが、個人的には当初、パンでフルーツを挟んでいることにかなりの抵抗がありました!笑 なんだかミスマッチに感じてしまって~ しかし!知人に勧められたお店のフルーツサンドがめちゃくちゃ美味しくて🥰 本当に驚きました~笑 フルーツサンドって、ほぼケーキのような感覚だとは思うのですが、ものによってはフルーツの水気でパンがべちゃべちゃして、食感とか気持ち悪くてイマイチだったのですよね。。でも好きになりました!本日は美味しいフルーツサンドに舌鼓~🥰(自宅で好きなフルーツを挟んで作るのも◎!)

(週末のWBCはまたまた盛り上がりましたね~🥰 快勝を続け、1次リーグ1位通過です!次は16日イタリア戦ですね!勝利にまたまた期待~🚩(ショーヘイのホームランは凄かったですね~そして!ヌートバー の大活躍に日本中が湧いていますね!そのまま日本での活躍を望む声が多く、WBC終了後の帰国に、すでに「ヌートバー ロス」が起こり始めているのだとか。。)3月11日は東日本大震災から12年、この震災で祖父母と父を亡くした佐々木選手の先発には特に感慨深いものがありました。。最後のインタビューでは涙ぐんでいるように見えましたね。3大会ぶりの世界一奪還!頑張って欲しいです!)

本日13日より、マスク着用の判断が個人の自由となり、3年に及ぶ「マスク生活」から一応は解放?されるようになりましたが・・多くの人がこのマスク生活に慣れてしまっているのはもちろん、そうは言え、まだまだ周囲の目や感染状況が気になるなど、当面はマスク生活を続けていくようですね。。(ワタクシも暫くは変わらず!続けていきます~)

本日も良き日***かわいいキウイフルーツイラスト/無料イラストなら「イラストAC」