3月3日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売地】駒ヶ根市南田656万円🎀

駒ヶ根市南田(売地)のご案内!生活利便性GOODエリア♬

🎀駒ヶ根市南田売地656万円🎀

★65坪のコンパクト土地にスマート・スッキリなコンパクト住宅を建てませんか♬

★農地転用が必要ですが、当社にて手配いたします!

★上下水道加入金が必要です。土地売買の必要諸費用の概算提示もいたします!

★市街地近く、駅・小中学校まで約900m圏内!生活環境GOODなエリアです♬

★公園も近く、お子様にもウレシイ立地!付近には買い物施設・病院などもあり生活利便性◎!

★国道(伊南バイパス)も近く、閑静な住宅街の一画!

現地案内いたします!お気軽にお問い合わせください♬お待ちしております!

 

3月3日は「耳の日」!日本耳鼻咽喉科学会が1956年に制定、「み(3)み(3)」の語呂合せからだそうです!現代人の必需品のひとつに笑 「イヤホン」があると思うのですが~ これって耳を悪くする原因になるそうですね~ 警察官なんかも業務上、イヤホンを使用する機会が多いですが、耳を悪くする人も多いようです。。ワタクシも長年、イヤホンで割りと大きめの音量で音楽を聴いて・・聴覚検査をした時に注意され止めました~ イマドキのイヤホンは耳に優しい?ものもあるのでしょうか。。イヤホン事情は良く分かりませんが・・笑 いずれにしても音量は小さめで適度に!ですね~笑 そして、耳の休息も!耳には多くのツボがありますし、マッサージをして血行を良く!👂(ダイエットにも効くツボがあるらしい。。笑)

(本日は朝から気持ちの良い快晴です!しかし0度スタート~💦日中は昨日より気温が上がるようですが。。まだまだ寒さはありますね~💦風がないだけ良いですが。。こんな澄んだ青い空の下で思い切りラウンドを愉しみたいですね~笑 本日は絶好のゴルフ日ではないでしょうか!⛳(先日の北アルプスショットは天気も良く、最高でした~🥰美味しい山賊焼ランチも◎!茶屋での一息も◎でした!スコアは残念でしたが。。Ω\ζ°)チーン バンカーが多すぎるのですよ~💦あんなにあるものなのでしょうか!笑 来月は蓼科ラウンドです!初メンバーなので楽しみです🥰・・緊張w))

本日も良き日***