3月22日✨南信州の不動産のことは!㈱氣賀澤不動産へお任せください✨【売地】上伊那郡飯島町七久保480万円🎀(田舎暮らし向き物件!)

上伊那郡飯島町七久保(売地)のご案内!田舎暮らし向きオススメ物件♬

七久保土地480万

中央アルプスを望む!
南アルプスを望む!

★土地面積287坪!農地転用が必要ですが、一部は申請許可済みです!

★長方形と三角地の土地2筆なので、居住部分と、庭やその他の活用スペースとして分けて計画していただくのも良いかもしれません♬

★最寄り駅まで約850m!交通利便性GOOD!遠方からお越しの際も安心便利♬

★現況有姿売買、下水は合併浄化槽です。

★「中央・南アルプス」を望む!南信州の美しい山々・農地広がる、のどかな環境です♬

現地案内いたします!お気軽にお問い合わせください!お待ちしております✨

 

3月22日は「世界水の日」!水がとても大切であること、きれいで安全な水を使えるようにすることの重要性について世界中の人々と一緒に考えるための国際デー!1992年の国連総会で制定。日本は水道が整備され、蛇口を捻れば、きれいな水を飲むことができます。海外に出ると、多くは日本のように水道水を飲むことができるほど清潔とは言えないので、そのありがたさをとても感じます。水がなくて病気や飢えに苦しむ国がある一方で、何ら不自由なく使っている国もある。。日本なんて、水道管などに不具合があってもほとんど時間を要さず復旧してますよね。これも水道に携わる技術者たちが夜を徹して作業してくれているおかげですが。。当たり前ではないということに感謝しなくてはいけませんね。。本日は水の大切さを感じ、その恵みに感謝しましょう!

(只今、WBC決勝戦が行われておりますが!日本が5回表3-1でリードしているようです!昨日の、接戦の末サヨナラ勝ちの運気をそのまま!本日も絶対優勝です!頑張れ🚩日本!)

本日も良き日***商用フリー・無料イラスト_2月11日_建国記念の日_国旗_日の丸_National Foundation Day019 | 商用OK!フリー ...(WBC!アメリカを3-2で下し、見事!世界一奪還!優勝おめでとうございます!喜)