☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売家/空家BK登録物件🏡】駒ヶ根市赤穂🎀(南アルプス眺望👍)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 空家BK登録物件🏡

★玄関を出れば!そこには美しい「南アルプス」眺望が広がっています✨(東側は良く開け、素晴らしい眺望を邪魔するものは現況ありません!)

★大きな日本家屋🏠 内外とも、細部まで職人の技が光った住宅です✨

★建物は全6棟(居宅・蔵・車庫・物置)

★隠れ家的な飲食店など、事業用としての活用もオススメ♬

現地案内いたします。詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください。

★周辺環境check★ 

シート

 

 

 

(今朝は零度🥶 良く晴れ青い空が広がっていますが、昨日に続き、寒さ厳しいスタートです・・(;´д`) 昨日は朝から⛄混じりの☂が冷たい1日となり、予報通りの冬将軍到来となりました。。早朝、松本へ向かう道中、辰野辺りから⛄、小野~善知鳥峠では大雪、ノーマルタイヤの無謀な行動に・・ともかく、何とかここを抜けなければと必死に走りました~ 宿泊も覚悟していましたが、心配していた帰り道は、全く雪も凍結も無く、無事帰還できました(;´д`) はー。。どっと疲れた1日でしたΩ\ζ°)チーン 雪予報の日の遠出は、当たり前ですが・・アカンですね💦 反省しました。)

本日も良き日***綱渡りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

(今朝の速報には驚きました。。ショーヘイの専属通訳・水原氏の解雇。水原氏が違法賭博に関与したとありました。昨日の韓国での試合でもベンチ入りしていましたが、ショーヘイの心情は察するところです。)