☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地】駒ヶ根市赤穂🎀(中央アルプス・南アルプス眺望が広がる贅沢エリア✨)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★広い「アルプス南通り」沿い、駅・小中学校まで1km圏内! 市街地・国道153号線・伊南バイパス近く、生活利便性GOODな人気エリア✨

★西側には「中央アルプス眺望」、東側には「南アルプス眺望」が輝く✨ 「南信州・駒ヶ根」らしい贅沢な眺望を毎日の暮らしに✨ 充実した「南信州暮らし」をお過ごしください✨

★実測・分筆後、面積が増減する場合があります。

★農地転用・上下水道引込が必要です。(現況有姿売買)

現地案内いたします。詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

★周辺環境check★

🎀駒ヶ根市赤穂売地🎀

 

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地/倉庫付】駒ヶ根市赤穂🎀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

倉庫付きコンパクト土地です♬ そのまま使用するも良し(修繕必要)、撤去して新しく倉庫を建て直したり、物置場として活用するも良し✨(現況有姿売買/撤去等は買主負担)

眺望自慢の♬「アルプス南通り」から少し入った、閑静な住宅地内! 国道153号線・伊南バイパス近く、生活利便性GOOD👍なエリアです✨

価格も相談ください🥰

現地案内いたします。詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。

 

★周辺環境check★

シート

 

 

(今朝は1度🥶 寒いスタートですが快晴です☀ 雪化粧した中央アルプスが、冷たく澄んだ空気でとても美しく映えます🥰 花粉もそこそこあるのでしょうか~ 最近は、薬が効いているのもあってか、あまり強く感じませんが・・(;´∀`) しかし、目の痒みは無くとも充血気味です💦)  (初愛知県ラウンド、無事決行できました~ しかし!気温8度と言う割りには・・かなり寒く感じ、アウターなしでは厳しい状況でした~(;´д`) そして、強さに加えて冷たすぎる北風が、尽くティショットの邪魔をしてくれたおかげで・・Ω\ζ°)チーン ただでさえ飛距離の出ない私にとっては、キツ~イ、ラウンドとなりました。。結果、前回に続き、叩きましたw でも!パー3でバーディをゲットできたので〇とします!(甘いw))

本日も良き日***花型の評価印のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや