※成約済※ ☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地】飯田市松尾代田🎀(価格改定済み✨)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

価格改定!720万円⇒575.9万円(8万円/坪)

駅・幼稚園・小中学校まで約1km圏内✨ 交通・通学利便性GOOD! 子育て世代にオシの👍人気!松尾エリアです🥰 

国道151号線近く、コンビニ・スーパー・金融機関・飲食店・クリニック・薬局・ガソリンスタンドなど、暮らしに便利な施設が点在✨ 生活利便性GOODな立地物件!

西側は位置指定道路です。(詳細は要問合せ)農地転用が必要です。(別途費用)

閑静な住宅地内、平坦で形の良い住宅用地です♬

現地担当者が案内いたします!当社までお気軽お問い合わせください。

 

★周辺環境check★

売地シート

 

 

 

 

 

★南信州の不動産のことは㈱氣賀澤不動産へ★【売地】300万円物件🎀(南信州物件✨)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

各物件の現地案内いたします!当社までお気軽にお問い合わせください✨

駒ヶ根市下平

★周辺環境check★

☆中央アルプス眺望👍

 

駒ヶ根市赤穂①

★周辺環境check★

☆周辺ほぼ住宅なし!別荘用地にも👍

駒ヶ根市赤穂②

★周辺環境check★

☆駒ヶ根高原別荘地内👍

駒ヶ根市赤穂③

★周辺環境check★

☆即建築可👍

飯田市羽場権現

★周辺環境check★

☆高台、飯田市街地眺望👍

(*´▽`*)***★ 諸経費(概算)提示いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地/即建築可〇】上伊那郡飯島町田切🎀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★元住宅跡地につき、即建築可物件!

★やや高台、閑静な住宅地内ながら、眺望良し!中央アルプス眺望GOOD👍

★国道153号線から少し入った、陣馬住宅公園近く!

★駅・小中学校まで約2km圏内! 子育て環境もGOODな、のどかな「飯島町暮らし」がオシ👍です!

★オシ価格帯につき、農地転用費用や造成費用など、余計なコストをかけず、建築費用に注力いただけます🥰

現地案内いたします。当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

売地シート

★周辺環境check★

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売家/再生住宅🏡】駒ヶ根市下平🎀(令和5年11月内外フルリフォーム済み✨)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

令和5年11月 内外フルリフォーム済み物件🏡 コンパクトで暮らしやすい平家住宅をまる〇っとキレイに再生しました✨

***購入特典付き***

★クロス工事無料!(クロス指定あり)

★令和6年8月までのご成約 ⇒ 表札・ポスト無料!(指定品あり)

エアコン工事・一部照明器具工事・一部設備工事が必要ですが、売主様側にて通常価格より値下げ料金で承ります!

駐車2~3台可!

隣家も希望があれば、売主様側でリフォーム・再生して売買可!(詳細は要相談)

内見等、詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

 

★周辺環境check★

土地付中古住宅シート

 

 

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地】駒ヶ根市赤穂🎀(中央アルプス眺望GOOD👍)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★物件西側は広く開け、目の前には「中央アルプス眺望」が広がります✨ 現況、美しい眺望を遮るものはありません🥰 山々を望み、季節の移ろいを感じ、南信州暮らしの深みを感じることができるハズです。

★農地転用が必要です。(当社にて申請手配いたします。別途費用)

★上水引込工事が必要です。下水は農集排、加入分担金が必要です。

★国道153号線・伊南バイパスへのアクセス良く、駅まで1km圏内! 閑静な住宅地内です🥰

現地案内いたします。当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております✨

★周辺環境check★

赤穂売地

 

 

(3月スタート~✿ 今朝は3度ほど~ 昨夜、この辺りは⛄だったようで、積雪があります。。先ほどまで小雨でしたが、現在は晴れ間も出てきています~ ノーマルタイヤでなんとか帰りも通行できれば良いのですが。。) (今朝も!世界はショーヘイの結婚で持ち切りですね~ 昨日、到底納得できないようなことを目の前に、唖然とし、ムカムカと怒りさえ込み上げてくる・・という状況だったのですが。。(あまりデタラメをしていると・・天罰が下りますよね。)ショーヘイの結婚報道に!スポっと吹っ飛んでしまいました~ww 誰もが同じ反応をしたと思うのですが・・当然驚きですね~ そして、世界中のひとたちが同じように気になっているのが、相手は誰なのかーですね~ 私も色々と憶測を立て、無意味な想像を巡らせましたww 3年ほど前に出会い、日本で短いスパンに何度か会うことがあったと言ってましたが・・日本での仕事に関係あるひとではないかと考えたり~ んー気になっていた元ウワサのひとではないということだけは分かりました~ ま、相手が誰だろうと!デコピン🐶と共に~幸せになって欲しいですね🥰)

今日もきっと良い日***デコピンのイラスト