☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地/価格改定済み】駒ヶ根市赤穂🎀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

値下げ済み物件🤑(480万円⇒430万円)

★「駒ヶ根市道上穂本線」より少し入った住宅地内✨

★中央アルプス・南アルプスが覗く、通学利便性GOODな物件!(赤穂小中学校まで1km圏内♬)

★周辺地に大型分譲中あり、生活利便性の良い人気エリア✨

現地案内いたします。詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください。

★周辺環境check★

シート

 

 

(今朝は7度ほど~寒さはありますが、晴れ間広がる気持ちの良いスタートです☀ そして、この週末は気温高で過ごしやすい休みとなりましたね🥰 土曜は久々の20度超に~驚 こんな日にラウンド⛳できたら最高でしたが・・残念ながら予定が合わず、この週末ラウンドはキャンセルとなってしまいました・・(;´д`泣 今週ラウンドは、晴れて良いスコアに期待したいところです~(先日のラウンドで、50代くらい?の男女2人がいたのですが。。2人共、ヒョウ柄ウエアのリンクコーデで!カッコ良過ぎでした!とても目立っていましたよ~ そして、なんだか羨ましく思えました✨ 2人 同じ趣味、同じコーデなんて素敵じゃないですか🥰 こういうことって、照れくさく感じてしまい、避けてしまうひとも多いかもしれませんが。。個人的には、気にせず堂々と出来てしまうタイプなので歓迎ですw(ちなみに、我が家も夫婦で同じキャディバッグだったのですが、練習場なんかに行くと、「仲が良くてイイですね~」なんて声をかけられましたw(最近、バッグを替えてしまいましたが・・))***いつまでも同じ趣味で楽しさを共有できたら幸せですね🕊)

本日も良き日***仲の良い新婚夫婦のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

(普段、外では格好つけて少し偉そうにしていても、妻の前になると・・頭が上がらないというひともいますよね~ 上がらない理由はそれぞれとして、”恐妻家”というのはあまり良い印象がありません。。家庭内では妻優位?(あまり良い言い方ではありませんが)の方がうまくいくと言いますが、勝手わがまま,キツイだけの妻に振り回されている夫は感心できません。。それとも、余程の”弱み”を握られているのでしょうか~)