☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地】駒ヶ根市下平🎀(中央アルプス・南アルプスが覗く🏔)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★中央アルプス・南アルプスに挟まれた閑静な住宅地内✨

★やや接道は狭いですが、周囲は住宅も建ち並び、生活に不便とまでは感じないと思います✨(要セットバック)

★178坪!広い土地につき、広く駐車スペースを確保でき、自動車も余裕のある敷地内転回が出来そうです♬ ゆったりスペースを活かした建築計画が望めますね✨

★農地転用申請は当社にて手配いたします!上下水道引込必要、付近に鉄塔があります。

現地案内いたします!詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください。

★周辺環境check★

売地シート

 

 

(今朝は1度🥶 予報通り☂降る寒い1日となりそうですが、明日からは晴れ間が戻り、過ごしやすい週後半となりそう?です🥰  先週末のラウンドは、クローズの連絡が来ず、決行を期待し、練習していたのですが・・結局、前日午後にクローズの電話が・・Ω\ζ°)チーン 平地では☂でしたが、やはり山では積雪となってしまったようで。。残念でした😢 本日の☂が山ではどうなっているのか・・またまた今回もクローズなんてことにならないかドキマキです・・(;´д`) 恐らく、愛知県なので決行できるとは思いますが。。前回のラウンドではドライバーの調子がとても良かったのですが、ここ最近の練習では絶不調・・(;´д`)💦 短期間に、こうコロコロ調子が変わってしまうのは、やはりまだまだまだ!正しいスイングにはほど遠いという証拠に他ならないですね・・Ω\ζ°)チーン 頑張ります!)

本日も良き日***深谷市立深谷小学校-