☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売家/空家BK登録物件】駒ヶ根市上穂北🎀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★空家BK登録物件🏡 空家BKを活用することで、補助金が受けられます。↓↓↓

★空家BK補助金制度★

★大幅修繕が必要です。(詳細は現地要確認)

★畑付き、車庫付き(軽自動車・2輪車)

★駅・小中学校まで2km圏内! 国道153号線近く、生活利便性GOODなエリアです✨

★契約に際して、オーナー様よりお願いがいくつかあります。(詳細は当社まで)

現地案内いたします。内見等、当社までお気軽にお問い合わせください。

★周辺環境check★

★こまがね日和★

土地付中古住宅シート

 

 

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売地】上伊那郡中川村片桐🎀

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美しい中央アルプス・南アルプスに囲まれた「南信州暮らし」を応援・サポートいたします✨

閑静な住宅地内、平坦な長方形の住宅用地です✨ 農地転用不要です!

東西の2方向道路に接道し、自動車アクセス利便性GOOD! 駐車スペースなど、建築計画の幅が広がります♬

小中学校まで約1km!通学世代のいるご家庭にもオススメ✨ 頑張る子育て世代を応援🏁ナイスな物件です♬

契約に際して、いくつか条件があります。(要問い合わせ)

現地案内いたします。詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。

南信州の美しい春夏秋冬を、雄大な中央アルプス・南アルプスのある暮らしで感じてください🥰

 

★周辺環境check★

シート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【新着物件/売地】駒ヶ根市赤穂北割🎀(人気エリア✨)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

光前寺北線沿い✨

中央アルプス・南アルプス眺望良し✨

国道153号線・広域農道・駒ヶ根🆋・駒ヶ根駅近く、交通利便性◎!

市街地近く、周辺には多くの飲食店・コンビニ・金融機関・病院・ドラッグストア・ホームセンターなど、暮らしに欠かせない,便利な施設が点在✨

小中学校・大きな公園・文化会館近く、子育て環境もGOOD🥰

南北に長い、長方形の平坦な土地✨ 水路敷を通って接道よりアクセスします。(水路占用許可必要)

農地転用は当社にて申請手配いたします。(別途費用)

現地案内いたします。詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください。

 

★周辺環境check★

シート

※現況優先※

 

(今朝は零度🥶 寒いスタートですが、晴れ間が広がる気持ちの良い天気です🥰 今週は☂予報もありますが、週後半は気温高の見込み、春陽気を愉しめそうですかね~) (姪が高校を卒業・大学に進学するため、そのお祝いをしようということになり、7年ぶり?に会うことになったのですが。。何を上げたら良いのかなーと、いろいろ考えて・・現金を上げるのもひとつですが、それもなんだか味気ないなーと。。(大量の現金はおじいちゃん・おばあちゃんに任せますw)そこで、ネットで「女子大生🎁(www)」を検索してみると、良さげな物がたくさん出てきました~ 今は実店舗へ行かなくても、様々なラッピングで対応してもらえるのでラクチン・便利です♬ しかも、色々なタイプのメッセージカードや、付け合わせの小物・生花まで追加できたり、🎁用オプションが盛り沢山!(有料ですが・・(;´д`)) 遠くに居て買いに行けなくても、欲しいものがすぐ手に入り、離れていて本人に渡せなくても、指定した日に確実に相手に届く。改めて、通信・流通技術には驚くばかりです。そして、この裏にはたくさんの人の努力があるのだとも感じます。。****姪の新たな学生生活・ひとり暮らしへしっかり送り出してあげようと思います~)

本日も良き日***プレゼントを送る女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

(***最近、ちょっと気になること・・急に不機嫌?な態度になるひとっていませんか。。あれ、本当に困惑します。というより、迷惑極まりないと感じます。(切実)幼稚園児や小学生なら未だしも・・大の大人がそんなことって・・(;´д`) 呆れて何も言えません。。例え家庭内であっても疲れそうです・・Ω\ζ°)チーン それが社会の場面だとしたら。。余計ですね。きっと、自己中心的なひとなのでしょう。(”かまってちゃん”かもしれませんねw 日々、”人の振り見て我が振り直せ”・・教訓です。自分も例外ではないです。))

 

 

 

************************************

3月11日。東日本大震災発生から13年が経過しました。震災関連死を含めた死者・行方不明者は2万2000人以上とありました。すべてのひとが元通りの暮らしに戻ることが出来ないとしても、新しい場所で、新しい環境で、新しい生活に、穏やかに過ごすことが出来ていたらと想います。

************************************