12月21日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地(既存建物付)】駒ヶ根市下平450万円🎀

駒ヶ根市下平(売地・既存建物あり)のご案内!田舎暮らし・農家向き物件!

🎀駒ヶ根市下平売地・既存建物あり450万円🎀

★敷地面積439坪!(一部農地転用が必要です。)農業用機材や物置場として活用◎! 駐車スペースもたっぷり確保〇!

★既存建物は使用可能ですが、大幅修繕が必要です。(木造平家・蔵・倉庫)活用方法たくさん!面白い物件です!

★上下水道接続が必要です。(見積もり金額出します。)

★周辺は田畑が多く、のどかな雰囲気、田舎らしい環境です!田舎暮らし向き物件♬

ぜひ一度、現地をご覧ください。いつでも案内可能です!お気軽にどうぞ★お待ちしております!

 

さて、週半ば~水曜日です!今週も後半に向けてグルグル!サクサク!笑 ゆる~く仕事していきましょう~🥰(12月21日は「遠距離恋愛の日」だそうです~ 12月21日の「1221」の両端の1が離れている人を表し、中央に寄ることで一人から二人になることを表すそうです!遠距離恋愛中の男女にエールを送る日とのことですよ🥰 ステキですね~((´∀`)) コロナ禍もあり、会える機会も少なくなっているカップルも多いかもしれませんが、距離は離れていても~心は離れず傍にありますね~ハハ♥ 本日は!海外赴任など、家族離れて暮らしているひとたちへもエールを送りたいですね~(*´▽`*))

現在、深刻な物価高が続くイギリスで、賃上げを求めて看護師・教員などによるストライキが相次いでいますが、特に公務員などは民間企業などと比較して、ここ10年でみても、ほぼ賃上げはされていないようですね。。命を預かる責務を担う看護師たちの訴えは切実で、ストライキにより大事な手術などが延期されるなども起こっており、ストライキにまで至る、その「覚悟」は相当なものだと感じます。看護師たちのなかにはフードバンクを利用する者も多いのだとか。。さらに、光熱費の基本料金は倍近く値上がりし、小さな飲食店などでは冬の営業が難しくなっているそうです。イギリスの氷点下という厳しい寒さのなか、高い光熱費を払えず、滞納者が増加しており、生活にも大きな影響が。もうすぐクリスマスですが、子供へのプレゼントも買えず、「寒い」と訴える子供に、先行きが見えない不安と、どうすることも出来ないもどかしさに涙する母親の姿には切ないばかりです。記録的なインフレ脱却に、今後イギリスがどう進んでいくのか、他人事ではありません。。

 

本日も良き日***2023年まであと11日***🦌♥