12月6日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地】駒ヶ根市赤穂福岡600万円🎀(敷地内ソーラー設置あり♬)

駒ヶ根市赤穂福岡(売地)のご案内!敷地内ソーラー設置!売電収入あり★

🎀駒ヶ根市赤穂ソーラー付売地600万円🎀

★160坪!敷地内にはソーラーパネル設置!(設置費用負担分として別途300万が必要です。)

★売電収入は年間約48万円!(パネルは南向き、前面は遮るものがないため、陽当たりは良いです!)(発電効率等詳細は当社まで。)

★周辺は住宅が少なく、広く開け、田園風景も広がる閑静な場所です!

★中央・南アルプスが望める贅沢な立地!田舎暮らしオススメ物件です!

★農地転用不要!余計な費用・手間なし!スマート~♬

面白い物件です!ぜひ一度、現地をご覧ください!お気軽にどうぞ★

↓下記リンク先より現地をcheck!(現況優先)↓

駒ヶ根市, 長野県 – Google マップ

 

さて、火曜日!今週もサクサク!仕事進めていきましょう~本日も!しっかり!ゆる~くですね~🥰(日本×クロアチア戦は、PKで敗れてしまい、あと一歩というところでしたが😢 初のベスト8をかけて国内外かなりの熱狂だったのではないでしょうか!本当にお疲れ様でした~次こそは!ベスト8!期待しています~✨まだこの後も!各国激しい勝負の行方が楽しみですね!個人的には!ブラジルを応援しています~笑 ネイマール♥( ´艸`))

シリーズ「エマージェンシーコール (緊急通報指令室)」という番組を観ました。いわゆる110番通報です。通報内容は様々で、母親が意識不明の通報に警察官の指示通り心臓マッサージを試みる息子や、具合が悪いのに申し訳なさそうにかけてきて何度も謝る人、自殺をほのめかす息子を心配してかけてくる母親、全く緊急通報とは無関係の買い物を頼む人など、緊迫した様子の一方で身勝手な通報に呆れてしまう場面も。電話が鳴らない「変な静寂」に少し違和感を感じながらも「良いことだ」と安堵する様子の警察官に、常に張り詰めた極限状態のなか、精神状態のなかで応対しているのだなと。。観ていて、つい、こちらも肩に力が入ってしまいました。。一刻を争う事態に、その応対ひとつで結果が違ってきてしまうという責任のなか、どんな通報にも毅然とした態度で応対する姿には、ただただ感心するばかりです。(迷惑通報は絶対止めて欲しいですね!)

 

本日も良き日***👮✨