12月15日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【売地】駒ヶ根市赤穂316万円🎀(事業用地としてもオススメ♥)

駒ヶ根市赤穂(売地)のご案内!checkスタート!

🎀駒ヶ根市赤穂売地316万円🎀

★駅・小中学校まで約2.9km圏内!交通利便性〇!

★広い公道に接し、国道へのアクセスも良く、事業用地としてもオススメ!

★嬉しい!価格交渉可能です!上下水道引込工事が必要、現況有姿売買。

さて、木曜日です!週後半、本日も!サクサクと!ゆる~く!仕事していきましょう🥰(そろそろ!世の中の親御様には少々気が重い?クリスマスがやってきますが!笑 プレゼントの準備はお済みですか~ この時期は、「サンタさんが来なくなっちゃうよ!」なんて”サンタネタ”を使って、子供に言う事を聞かせようとする親御様も多いのではないでしょうか!笑 そのクリスマスプレゼントですが、最近の子供が好む物って高いそうで。。ん~大変ですね~💦 年末年始にかけて出費がかさむ悲しい時期ですね。。(;´д`)・・頑張りましょう。。)

防衛費増加に伴う増税の行方が気になるところですが。。2024年度にも防衛増税を段階的に実施する方針を固めたようだとありました。その対象は法人税・所得税・たばこ税に上乗せになりそうだとのことです。。この先、様々な増税が見込まれそうですが、苦しい生活状況が続くなか、大きな財源である増税に理解はできますが、もっと優先的に「見直せる」ところも多くあるのではないかとも疑問に感じたりもしてしまいます。。また、年間総所得30億円を超える「超富裕層」への課税強化をする方針も固め、いわゆる「1億円の壁」の是正に踏み切るとも言われています。これは、株式の配当などの「金融所得」の税率が一律20%と低いため、金融所得が多い富裕層ほど税負担が軽くなるという不公平が生じていたことによるものですが。。しかし、この「超富裕層」って全国では約200~300人ほどいるそうで、今回の「30億円超所得」という限定的な方針に、是正に繋がるのかどうなのか。。良く分かりませんね~(;´д`)💦

 

本日も良き日***⛄♥