※成約※12月16日✨南信州の不動産は㈱氣賀澤不動産へ✨【土地付中古住宅】上伊那郡宮田村2,100万円🎀(美邸!充実の装備住宅♥)

上伊那郡宮田村(土地付中古住宅)のご案内!美邸!お見逃しなく🥰

🎀上伊那郡宮田村土地付中古住宅2,100万円🎀

★2012年築、大手ハウスメーカー建築、建物状態良好!美邸!

★閑静な住宅地の一画、子育てには良い環境!田舎暮らし向きエリア!

★最寄り駅まで徒歩約5分!交通利便性GOOD♥

★小学校、中学校まで約1km圏内!通学利便性GOOD♥子育て世代に強い立地!

★土地は約70坪、コンパクトながらも駐車スペースは3台確保!建物は31坪、ちょうど良い広さで4~5人世帯入居もラクラク♥

★ソーラーパネル設置住宅!月約1万円ほど発電!家庭電気代も充分賄えます!

★贅沢なガレージ装備!大切な愛車・バイクなども安心保管できます!雨の日の作業場としても活用〇!可能性が無限大!内緒のスペースとしても◎!

★ウッドデッキも装備!ちょっとした洗濯スペースや子供の遊び場としても〇!

★広いバルコニーは星空観察に〇!気持ち良く太陽を浴びて日光浴や、ゆったりブレイクタイムの場としても◎!

★室内設備も充実!エアコン付!トイレ2箇所!イマドキ住宅で快適な田舎暮らし!

ぜひ一度、現地をご覧ください★ 居住中のため、急な内見予約には対応できかねますのでご注意ください。

お気軽にお問い合わせください★お待ちしております!

 

さて、週ラスト~金曜日!週末が休みでないかたも!本日も1日ゆる~く仕事していきましょう~🥰(12月16日は「紙の記念日」だそうです!1875年12月16日、東京・王子の抄紙会社の工場で営業運転を開始したことから制定されたそうです!デジタル時代に「紙」って使用する機会や頻度も少なくなってきていると思いますが、やはり紙に直接、字を書くことって頭の体操にもなりますし、漢字も忘れにくいですし、良いことがたくさんありますね~ 仕事でもペーパーレス化が当たり前の時代ですが。。チェックする時などは紙ベースが一番良いのですよね~ 資源の面からもレス化は大切ですし、上手に利用していかなければならないですね!)

ジョン・F・ケネディの妹が手術を受けたことでも知られ、「史上最悪のノーベル賞」とも言われた「ロボトミー手術」ですが。。たまたま昨日これに触れた動画を観て、現代では到底考えられない手術方法に、当時、多くのひとたちが実際この手術を受けていたことに驚きと、想像しただけで恐ろしくなりました。。この手術は精神障害の症状を緩和するために行われていたそうですが、それは患者の人格と知性を犠牲にすることで達成されていたと言います。また、実験的な意味で手術は繰り返され、術後の後遺症や死亡例の方が遥かに多かったと言います。精神疾患者で症状が改善されたのはごくわずか、ほぼ意味のない危険極まりない「行為」だったことは明白ではないでしょうか。。不衛生な環境下、高額の麻酔もなかなか打つことが出来なかった当時を考えると、悍ましいの一言に尽きます。こんな言い方は決して良くはないですが、現代この時代に生まれ生きていて良かったと感じてしまいます。

 

本日も良き日***🎅