南信州が好き!【賃貸】伊那市上牧2.5万円/月(即入居可!)

伊那市上牧より(賃貸物件)のご案内♪ 人気物件が空きました!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★伊那市上牧賃貸2.5万円/月★

シャトーリオン上牧A

シャトーリオン上牧A図面

7.5帖、1R、単身向き!オススメ賃料です!窓からの眺めも良く、閑静な住宅地です♬ 都市部にお住まいのかた!南信州で家を賃貸して、ゆっくり落ち着いてテレワークしませんか★ 駐車場は2台無料です! 詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。

 

さて、本日も朝から良く晴れています。一昨日・昨日と、日中は3月上旬並みの気温で過ごしやすかったですね~ 週最後、週末が休みのかたも、そうでないかたも、一日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!

この「第6波」はいつ落ち着くのでしょうか・・・(;´д`) 感染力が強いオミクロンですが、その感染者の年齢層が徐々に高くなっているそうです。。となると・・懸念されるのが、重症化リスクです。。高齢者は持病や基礎疾患のあるかたが多いので、若年層より重症化する確率は各段に上がってしまいます。。また、濃厚接触者の隔離(待機)日数についても、その期間が長過ぎることから、社会機能維持者不足を招き、社会全体にその影響を及ぼし始めています。一部で言われ始めている「ピークアウト」は、少なくとも日本では、まだ早いように感じますが。。

変わって、2021年10月に不動産経済研究所が発表した首都圏新築マンション平均価格は「6750万円」となり、1990年のバブル期を超えたと話題になりましたね。より利便性の高い地域への需要はさらに高まり、そうではない地域との格差が強調される形となりました。また、住宅市場は新築・中古ともに好調で、その背景には、「家」への意識変容(リモートワークなどによる)、人手と住宅設備機器の不足(職人の高齢化、ウッドショックなどによる)、住宅ローンの低金利(超低金利時代)があるようです。今後も暫くはこの住宅市場の好調は続くとの見方がされていますが、どうなっていくのでしょうか。。当社では、昨年のような数多くの、都市部からのお問合せは、少し落ちついたように感じますが、このコロナ禍が後押しして、美しい南信州を移住先に選ぶかたは増えていくだろうと思っています。

 

本日も良い1日となりますように・・・(*´▽`*)***★