※取り扱いしておりません※南信州・上伊那郡飯島町より(売地)のご案内♫

上伊那郡飯島町七久保423万円!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!「田舎暮らし」向き物件!

★上伊那郡飯島町七久保売地423万円★

物件No.1927(売地)飯島町七久保 423万円

151坪!農地転用が必要ですが、当社までお気軽にご相談ください!

「中央・南アルプス」を望む、贅沢なロケーション物件です~♫ 南信州自慢!美しいアルプスの春夏秋冬の顔をご堪能ください!

駅・小学校、買い物施設まで近く、生活利便性もGOOD~🎵

分筆も可能です!

 

「田舎暮らし」をしたいかた!したいと考えているかた!困ったら、迷ったら、氣賀澤不動産へお気軽にご相談ください!不動産のことだけではなく、住まいでお困りのこと、様々な角度からお客様とともに考え、アドバイスいたします!

 

さて、連休明け、(連休でなかったかたも!)気だるい週初めと感じるかたも多いかもしれませんが。。一日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!(年末年始休暇のあとの連休明けの仕事始めは、なかなか辛いですね~(;´д`))朝からあいにくの雨ですが・・・(;´д`)

週末、「厄除け」で有名な松本市の「牛伏寺」へ行ってきました。駐車場からかなり歩くので、途中、5回ほど休憩しながら・・・(周囲のかたたちはサクサク歩いていてびっくり!・・笑)私は・・息があがってしまい・・・辛かったですね~笑 無事、お詣りできて、またまた!おみくじも引いてきました!「末吉」です・・・Ω\ζ°)チーン 鐘は、コロナ感染予防から鳴らすことができす・・残念でしたが。。。数年ぶりに行けたので良かったです!なかなか混んでましたね💦 あとは善光寺と戸隠神社へ行けたらと思っていますが・・・コロナ感染状況がかなりまずい感じになってきましたので・・慎重に行動せねばなりません。。県内は全国的に見ても感染者数が多いので、今後、更なる注意が必要です。。

お!光が差し込み、良い感じです~
信州随一の厄除観音!金峯山「牛伏寺」!

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・***☆