※成約済み※ 南信州に「住まい」を持つ!【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂740万円( *´艸`)★・・★

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内~♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!値下済み物件です!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅740万円★

物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円

南信州の美しいアルプスが望める、ロケーションGOODな物件です♬~♩「伊南バイパス」へのアクセスも良く、周辺にはコンビニや金融機関、買い物施設もあります!

木造平家建て、約36坪、5DK!最寄り駅まで約400mで交通利便性GOOD!小中学校も約3km圏内なので、そんなに遠くなく、お子様も苦になりません!

建物は一部、修繕が必要ですが、見積等、当社までお気軽にご相談ください。空き家のため、いつでも内覧可能です!お待ちしております。

 

さて、本日も当たり前ですが寒い朝です・・(;´д`) 新年を迎えて、すっかり日常に戻ってしまいましたが・・(エンジンがようやく、かかり始めました・・笑)この寒波に負けないように、コロナ対策も勿論ですが、しっかりと日々の体調管理に気を付けていきましょう!一日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!

今年は「寅年」ですが、その「トラ」の件で、先日、栃木県サファリパークにて飼育員がトラに襲われるという事故がありましたね。こういった事故は度々起こってはいますが。。最近、海外でも、閉館後に清掃員が無断で園内に侵入し、トラに襲われ、駆け付けた警官がトラに発砲、結果、トラが死んでしまったということもありました。そして、そのトラは絶滅危惧種に指定されている「マレートラ」とのことで、この件については、無断で侵入した清掃員に非難が続出しているそうです。動物の習性を熟知している飼育員でも、ひとつ間違えれば襲われてしまう、飼育されていても、犬や猫とはまるで違う野生動物ですから、人間ととても近くなる環境下では、難しいことがたくさんありますね。。こういった悲しい事故が起こらないように、また、動物園に限らず、人間と野生動物との共存共栄、「ひと」と「動物」との距離感が色々な意味で大切ですね。

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・( *´艸`)****☆