美しい山々の景色が自慢!「南信州」に移住しよう!【売地】駒ヶ根市赤穂200万円!

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!オススメ価格帯物件です!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂売地200万円★

物件No.211110a(売地)駒ヶ根市赤穂 200万円

65坪!コンパクト住宅向き!農地転用が必要ですが当社までお気軽にご相談ください。上下水道引込工事が必要です。「三州街道」に面した、2方向道路でアクセス利便性GOOD!最寄り駅まで約950m!小中学校までは約4km圏内!少し距離がありますが、お子様ならあまり気にならない距離感だと思います!遠くに見える美しい山々が「田舎暮らし」をさらに豊かにしてくれるはず!田舎暮らしをお考えの方は「南・中央アルプス」の「2つのアルプス」が望める、美しいまち、「駒ヶ根市」へ!当社の豊富な実績と「先輩移住者」の「生の声」で「田舎暮らし」を多方面からサポート・アドバイスいたします!「駒ヶ根市」を田舎暮らしの移住先として検討してみませんか!

 

さて、週明け、またまた気だるい週初めがやってきました・・(;´д`) 晴れた朝ですが、この冬一番の最強寒波の影響が県内でも各所で出ています。また、コロナ感染者数の増加も続いています。気の抜けない日々が続きますが、やがて来る明るい日々に向けて、気を落とすことなく、生活してきましょう!(一昨日のトンガでの海底噴火の被害状況が気になりますね。。日本でも各県で船が流されたり、転覆するなどの被害が出ています。トンガではライフラインが遮断されてしまって、被害の詳細がまだハッキリしていないそうですが。。その他様々な国でも被害が出ており、カリフォルニアでは自動車が流され、死者も出ているようです。今後の情報に注視したいと思います。)

「2021年の全国倒産件数」が、1966年度以来55年ぶりに低水準となったそうで、このコロナ禍の苦しい経済状況で少し疑問に感じますが。。政府による持続化給付金などの資本注入策に加え、金融機関による無利子・無担保融資などの金融支援で資金繰り対策が行われ、経営不振に陥った多くの中小零細企業が最悪の事態を回避し続けていることが、倒産発生を大きく抑え込んだ要因となっているようです。それでも、コロナ影響を受けた関連倒産は引き続き多く発生しているようで、昨年12月以降、年間を通して月100件を上回るペースが続いているそうです。また、飲食店やアパレル、観光産業などでは厳しさが続くなど、業況は業種間で二極化も進んでいるそうですので、今後の動向が気になりますね。。早くコロナが終息を迎え、前のような日常を取り戻し、本格的な経済活動再開を願うばかりです。

 

本日も穏やかに、良い一日をお過ごしください・・・( *´艸`)***★**☆