※取り扱いしておりません※南信州で暮らしたい♬【土地付中古住宅】駒ヶ根市下平850万円**★**★

2つのアルプスが美しい!駒ヶ根市下平より(土地付中古住宅)のご案内!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♬ 値下げ済み物件!

★駒ヶ根市下平土地付中古住宅850万円★

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円

木造2階建て、30坪、5LDK!洋室中心、和室も完備!ちょうど良い広さのお宅です★ 駐車スペースもたっぷりあります~♪ 最寄り駅・小中学校までは、やや距離がありますが、「田舎暮らし」にはよくある話ですし、良い運動にもなりますから~★

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円

閑静な住宅街の一画です♬ 室内の状態も良好です!駒ヶ根市街地から外れたエリアですが、より自然が多く、穏やかでのどかな環境ですので、子育て世代にもオススメ~♬ ぜひ一度、現地をご覧ください!お気軽にどうぞ!

 

さて、今週も始まってしまいました・・・(;´д`) 肩を張らず!頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!笑  そして・・・あっという間に3月になってしまいます!笑 早い!寒いままは嫌ですが・・この時間のスピード感が。。中高年には余計、キツイですよね~(ごめんなさい。)春は花粉症で辛いですが・・花が優しく色付き始め、心地良い陽気に気分も穏やかになりますよね。。そんな春は、しっとり”オトナ”京都旅行へでも行きたいものです~ もっと若い頃は、しっかり遊んで、しっかり買い物して・・みたいな感じが良かったのですが、年齢を重ねてくると、やはり思うのは「落ち着き」「癒し」ですね。。。美しい景色に、素晴らしい~と、素直に感じることが出来たり、特に何かをしていなくても、ただただ「その時間」の流れに身を任せて、自然に穏やかに過ごしてみたり・・と、そんな過ごし方に憧れてしまいます。。皆さんはいかがでしょうか~

 

変わって、今、誰しも「ウクライナ情勢」が気になるところですよね。。EUがウクライナへの支援などについて協議し、あらゆる支援をしたいと、日本円でおよそ650億円に上る軍事支援を行うことを明らかにしました。。。子供を含め、多くの一般市民も犠牲になり、映像で見ていても本当に悲しい状況に胸が痛みます。。戦争は何も生み出しません。。一日も早い国の安定と国民の自由を願うばかりです。。

 

(ついに!ディズニーチケットが取れたとLINEが・・嬉 しかもランドです!良かった~・・しかし・・問題が。。まだこの件を主人に話しておりません・・(;´д`) 何か文句を言われそうでビクビクしております。。が、、言わないわけにもいかず・・なんとか上手に言ってみようと思います。。 そして、以前ブログで触れた、長谷村 道の駅のクロワッサンですが、友人が食べたことがないと言うので、早速!行ってきました!が。。購入は予約のみ可能で、買うことは出来ませんでしたが、「試食用」がたっぷりと置いてあったので、欲張って2人で5個もいただいてきました!笑 因みに私は1個しか食べていません!笑 そして!偶然にも帰宅後、別の友人からコストコのお土産に大きなクロワッサンをいただいてしまい。。。クロワッサンづくしでした~笑)

 

本日も穏やかに**マイペースで***++★**☆

 

 

※取り扱いしておりません※値下げ美邸!南信州で「田舎暮らし」♫【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町田切2,500万円!築浅物件!

上伊那郡飯島町田切より(土地付中古住宅)のご案内♫ 値下げしました☆

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡飯島町田切土地付中古住宅2,500万円★

物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円

木造平家建て、1LDK、22坪!コンパクト住宅です♬ 敷地面積は駐車スペースたっぷり確保、149坪!築浅、美邸、値下げ物件です・・☆ こだわりの注文住宅で、リビングは陽当たりGOOD、たっぷり日差しが注ぎ、冬でもポカポカ気持ちの良いくつろぎ空間です!内装もオーナー様のセンスが光る、控えめで品のある、優しい色合いが素敵ですよ~♬ 周囲はほぼ建物がなく閑静な場所です。伊南バイパスまで近く交通利便性もGOOD~!「田舎暮らし」の場所としてご検討ください!お気軽にどうぞ★

 

さて、本日も朝からよく晴れています!週最後、週末が休みのかたも、仕事のかたも、1日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!笑

今年執り行われる、諏訪市「御柱祭」の見どころ、「木落とし」がこのコロナ影響で、中止となってしまいましたね。。1200年以上続く歴史のなかで初めてだそうです。。地元の方々は本当に残念でしょうね。。(´;ω;`) また、「山出し」も車両運搬となってしまいました。。(;´д`) これに併せて、各宿泊施設ではキャンセルが相次いでいるようです。。通常なら、この日のために遠方から大勢のかたたちがやって来るはずだったと思いますので、地元の経済効果損失はとても大きいものですよね。。何より、長い歴史のなかでこんな悲しいことは2度とあって欲しくないですね。。

 

(週末、知人が「焼き肉」をご馳走してくれるそうで・・・笑 牛肉アレルギーの私にとってはあまり歓迎できない誘いですが・・(半分付き合いということで!笑)とりあえず、牛以外のメニュー(あるのかしら・・・笑)で満たしてこようと思っています!そして・・・いよいよ本日がディズニーチケットの販売日です・・・本来は昨日だったのですが、祭日との兼ね合いで一日ずれてしまったようです。。私は、運命のチケットゲットを託して、祈るのみですが。。(;´∀`) 結果を待ちたいと思います。。ちょっとここのところ、あまり気が晴れず・・ディズニーが運気上昇!のキッカケになってくれたら良いのですが。。笑)

 

本日もマイペースで!穏やかに++++☆

 

※取り扱いしておりません※<新着> 南信州暮らし!【売地】上伊那郡南箕輪村700万円・・(*^―^*~♬

上伊那郡南箕輪村より(売地)のご案内♫ 分譲地内の一画です!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡南箕輪村売地700万円★

地目は「雑種地」のため、農地転用不要・即建築可能!位置指定道路 持分1/6アリ、上水道加入金・下水道受益者負担金が必要です。小学校までは約1.5kmですが、最寄り駅・中学校まではやや距離があります。しかし、自動車必須の「田舎暮らし」では、ほぼ気にならないのではと思います!この美しい「南信州の地」で生活しませんか♬ 南箕輪村は、のどかで、美しい田園風景が広がり、季節をじっくり感じることができる山川が多くあります。ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!

 

さて、祝日明け、本日もなんとか朝から晴れてくれましたね。。(;´д`) しかし、寒い!ストーブにコタツに・・・まだまだしっかり活躍してくれそうです!笑 今年の冬は特に「寒さ」が厳しいですよね・・(;´∀`) 昨年・一昨年と、暖冬が続いていたので、そのギャップがさらにこの寒さを厳しく感じさせているような💦(佐久の友人は今年、GWまでスタッドレスタイヤだそうです。。)

 

小室圭氏、2回目の受験となる、「米ニューヨーク州の司法試験」が22日・23日と行われましたね。ある番組で、小室圭氏が不合格となってしまった昨年7月試験で合格した弁護士が、「二度と受けたくない」とその難しさを語っていました。。外国人受験者にとって、英文解読はもちろん、その問題のボリュームから常に時間との闘いだそうで、聞いているだけで嫌になりました~ また、その試験内容は、「架空の判例をどう導くかを問う論文形式」、「憲法・民法・刑法などに関する選択形式」となっているそうで、架空の州の架空の判例のため、そもそも対策ができず、高い対応能力が必要になるとのこと。。。ほとんどのひとが仕事をしながらの勉強となるため、両立が難しく、準備不足もあって、1回目不合格は珍しくないようですね。。2021年で言うと、2回目試験合格率の方が低いようです。。ん~。。今回の試験では、ぜひ合格して欲しいですね!

 

本日も穏やかに・・・良い一日を****+☆+☆

 

 

 

 

※取り扱いしておりません※美しい南信州に暮らす!【売地】駒ヶ根市経塚350万円!(〃艸〃)★・・☆

”2つのアルプス”が自慢の!南信州・駒ヶ根市経塚より(売地)のご案内!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!値下げ済み物件です!

★駒ヶ根市経塚売地350万円★

物件No.201106b(売地)駒ヶ根市経塚 450万円

堂々の134坪!農地転用が必要ですが、当社までお気軽にどうぞ!周囲は閑静な住宅地で、若い世代にも人気のエリアです!小中学校まで約2.1km圏内!お子様にはちょうど良い距離感です~ 最寄り駅は約1.0km!国道153号線まで近く、商業施設が充実、生活利便性もGOOD~!オススメ物件です。

物件No.201106b(売地)駒ヶ根市経塚 450万円

美しい2つの「中央・南アルプス」に囲まれた、憧れの「田舎暮らし」を実現しませんか!長年の実績で、土地探し・購入を始め、様々な角度からサポートします!田舎暮らしの不安を一緒に解消しましょう!その「第1歩」を当社と進めていきませんか。。。🎵 移住・定住のご相談もお気軽に当社まで!お待ちしております。

 

さて、今週はずっと晴れ予報ではありますが。。。どうなのでしょう~。。もう雪は降らないですかね~(;´д`) ノーマルタイヤの私はただただ雪が降らないことを祈るばかりですが・・💦

コロナ新規感染者数は減少しつつも、なお高い水準(高止まり)となっています。県内でも減少はしているものの、依然、1日400人以上(昨日は200人台でしたが・・)の感染者が出ています。また、全国的にも重症者数・死亡者数が増えているようで、気になるところです。弱毒化され、感染力から見ても、「インフルエンザウイルス」と同等レベルの位置づけとなりそうな日も近づいているのではという専門家の見方もありますが。。どうなのでしょうか。。

(先日、数年ぶりに話をした友人から起業したと聞き、びっくり。。そして、いつの間にかシングルになっていました。。ちょっと起業しそうな感じには見えなかったので、余計驚きでした。言っていたのは、「自立した女性」。ひとりでも子供と安定的に生活できないと・・・とのことでした。。そして!何より!婚姻関係はないものの、新たなパートナーがいるそうです!笑 今後も籍は入れないそうですが。。ん~、イマドキですね~。。やはり、女性は、母は強いですね~。。しかし、めちゃくちゃ充実している様子でした!今は学生起業者も多いですが。。チャレンジですね~。・・ 不動産業も起業を目指す業種で多いかなと感じますが。。「業務独占資格・名称独占資格・必置資格」などの資格によって「起業」をより近いものとすることが出来ますが、しかし何より、現場での「実経験」の積み重ねが一番大事かなと感じます。。)

 

2022年2月22日は「スーパー猫の日」!猫は飼育経験がありませんが・・個人的には犬より猫派となりつつある現在・・ん~!猫、可愛すぎますね~(もちろん、犬も!)気まぐれでツンデレだけど・・・そこがまたまた良いのですよ~笑(モフモフを摘まみたい~笑)猫を飼育されているかたも本日は、かわいい猫のために何か褒美でもいかがですか~笑

 

本日も穏やかに、良い日を+++++++☆++++☆

 

※取り扱いしておりません※南信州・駒ヶ根市赤穂420万円!【土地付中古住宅】オススメ価格帯!

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!お見逃しなく~♪

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅420万円★

物件No.211213b(売家)駒ヶ根市赤穂 420万円

木造平家建て、27坪、4DK!最寄り駅・小中学校まで約400m圏内!広い南側道路に接道!(北側私道は持分1/4アリ)下水道は引き込みが必要です。昭和55年に増築!

1台用カーポート、物置もあって便利!全室和室ですが、リフォーム次第で洋室にも生まれ変われます♪ トイレも2つで便利! 交通・通学・生活利便性GOODな場所でお手頃価格物件はオススメ~!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

さて、週始め、この1週間も頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!週末は県内でも場所によっては大雪になるなど荒れた天候でしたね。。私は週末、松本の帰り道、塩尻・辰野でかなりの雪が(多少まだ雨っぽかったですが、翌日は結構積もったそうです。。)降ってきて、ノーマルタイヤに交換していなくて良かったと、ほっとしながらも少しビクビクして無事に帰還!笑 今年の冬は、南信でも結構雪が降っている印象ですね。。と、言いながら!その後、ノーマルタイヤに交換してしまいました!笑 周囲に反対されましたが・・。。雪・凍結がないことを祈るばかりです。。

昨日、北京冬季オリンピックが閉幕しました!日本は冬季過去最多メダル獲得数でしたね!どの選手も本当にお疲れ様でした!また、今回も様々なドラマがありましたね。選手の「涙」を振り返ると、嬉し涙や悔し涙・・・選手たちにはそれぞれの4年間、それ以上の深い想いがあって、結果を残せた選手、残せなかった選手、あっという間の時間だったのではないでしょうか。。昨日のカーリング女子でも、ピンチの時こそ、とても明るく、前向きで笑いが絶えない雰囲気に、これぞ「チーム力」だなと感じました~ ん~!今回もたくさんの感動をいただきました!また4年後のイタリア冬季オリンピックに期待ですね!

 

本日も穏やかに、良い日を・・・++++★+++☆

※成約済み※ 南信州の”自然なかで”「田舎暮らし」!【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂2,480万円~♪(値下げ物件)

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!値下げしました!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅2,480万円★

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円

木造2階建て、57坪、4DK+S!(「間取り」の詳細については当社へお問い合わせください。)「田舎暮らし」にピッタリ~♪の日本家屋です!敷地面積は広々~457坪!最寄り駅まで約2km!より田舎暮らしを豊かにしてくれる「囲炉裏」もあります。各所に収納スペースや、物置・ガレージも完備!部屋数が多いので、「民泊」などでの利用もいかがでしょうか!美しい中央アルプスと川を眺めながらの、のんびり生活もオススメです~♬

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円

和室中心、落ち着きのある縁側、書斎もあって、贅沢な造りの「宮大工建築住宅」です!各所に宮大工ならではの「こだわり」を感じることができます!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★

 

さて、本日は朝からなんとか晴れてくれましたね!昨日よりぐっと気温が上がるようです!週末も晴れてくれそうですね!私は週末、ノーマルタイヤに交換する予定です!笑(降らないことを祈りますが・・)先日、関東では春一番が吹き、いよいよ春がそこまで来ているのかと感じます。そして、県内でも「まん防」は3月6日まで延長となりました。全国的にも、感染者数の減少傾向は示しているものの、依然、日々、多数の感染者が確認されているため、まだまだ油断はできませんね。。また、オミクロン株の亜種”BA.2″「ステルスオミクロン」が国内でも感染確認されているようなので、とても心配です。。現在、流行中のオミクロンよりさらに感染力が強いとのことなので、この先、感染爆発に繋がらなければと願うばかりですが。。入国規制も緩和され、少しずつ経済活動を広げ、以前のような日常も近くなり始めているのかなとも感じますが・・人によっては、この「感染波」のアップダウンは永遠に続くとも言いますが・・・どうなのでしょうか。。

 

(先日、友人が「きれいごとじゃない名言」ってなかなか面白い~と言って聞かせてくれました・・笑 ひとによっては不快に感じるかもしれません。でも、個人的にはこれも現実ではないのかなーっとも感じてしまったり・・・ 例えばこんな言葉が・・「自分らしく?誰も君になりたいとは思わない」「自分が嫌いなのは君1人じゃない 大勢の人間が君を嫌っている」「人間は素晴らしい お互いを良く知るまでは」「良い時を楽しめ どうせ酷いことが待っている」・・・ちょっと表現が・・と言う言葉もありますが。。しかしこれらは「ネガティブ」とは違うかなとは思いますが・・どうでしょう。。)

 

本日も良い一日を・・・****★

 

 

※成約済み※(”田舎暮らし”がしたい!)南信州・駒ヶ根市赤穂740万円~♫【土地付中古住宅】

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ 値下げ済み物件です!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅740万円★

物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円物件No.210511c(売家)駒ヶ根市赤穂 740万円

木造平家建て、35坪、5DK!駐車スペースについてはお問合せください。「伊南バイパス」のスグそば!最寄り駅まで約400m!小中学校まで約2.5m圏内!周辺にはコンビニ、クリニック、郵便局、スーパー、酒屋等があり、交通・生活利便性GOODな場所です!目の前には「南アルプス」、後ろには「中央アルプス」が望めます♫ こんな素晴らしい景観のなか、こころ贅沢な「田舎暮らし」をしてみませんか! ぜひ一度、現地をご覧ください。建物の修繕等についてもお気軽にご相談ください。

 

さて、本日も朝から雪がチラついており、昨日より気温が下がるそうですね・・・(;´д`) 明日は曇り/晴れの予報ですが・・週末はどうなるのでしょうか。。週後半、1日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!(一体、いつのなったらノーマルタイヤに交換できるのでしょうか・・・??💦)

 

インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者の「ひろゆき」こと西村博之氏に対して、批判的な意見を言うかたも多いですが、個人的にはなんとなく、その性格と発信する言葉が気になってしまいます。そのなかで、「嫌なことを忘れる画期的な方法ベスト1」でこんなことを言っていました。参考にいかがでしょうか。⇒嫌なことを忘れる画期的な方法ベスト1

(ポジティブに考えられることがベストですが、人それぞれの性格がありますし、時に、こういった思考のひとに励まされると・・・自分との性格的な温度差?にちょっとウザったくなってしまい、かえって凹みが強くなったりするのですよね。。。)皆さんはいかがでしょうか。

 

本日も良い☆1日☆を・・・・****★

南信州がイイ!【売地】(既存建物アリ)駒ヶ根市赤穂400万円~♪~♬

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂売地400万円★

物件No.211110b(売地)駒ヶ根市赤穂 400万円

84坪!既存建物がありますが、現況有姿売買です。(解体撤去等は買主負担です。)2方向道路ですが、うち1方向はセットバックが必要です。最寄り駅・小中学校まで約550m圏内で、交通・通学利便性GOODな物件です!子育て世代にはウレシイ物件です~♫ 

物件No.211110b(売地)駒ヶ根市赤穂 400万円

遠くに見える美しい山々も、日々の暮らしに彩りを添えてくれるはず🎵 こんなところで「田舎暮らし」がしたい!そんなかたにオススメです~♪ 駒ヶ根市は中央・南、2つのアルプスが望める、最高の場所です!この美しいアルプスの景色に魅了され、毎年、都市部などから多くのかたが移住されて来ます!重要なのはお金ばかりではありません。「豊かなこころ」で、のんびり「田舎生活」を愉しみませんか♫ お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

さて、今朝も雪がチラついています。。。あれ~?今週はずっと晴れ予報だったような気がしますが・・・明日も雪マークが出ていたので、今週は天気が良くないようです~笑 一日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!笑

一昨日の羽生選手の会見には世界中が注目したのではないでしょうか。普段、私もあまりフィギアスケートに関心がありませんが、この特別な「オリンピック」ということもあり、特に「絶対王者」と呼ばれる羽生選手には惹かれるものがあって、応援していたひとりでした。。現役は続行するようなので、一先ず、ほっとしますね。。また、一昨日の会見では、今回の4回転半の練習中に足を痛め、本番は痛み止めの注射を打ち、決行していたことを明かしました。。様々な重圧と厳しい状態のなか、とても苦しかったはずです。。最後は、「あれが今の自分のすべて」と言い切れる、羽生選手には👏です!本当にお疲れさまでした。(昨日のビッグエアやパシュート、メダルおめでとうございます!)

 

(先日、何かのラジオでこんな言葉が・・・「ドキドキ」が無くなってしまうのは、決して悪いことではなくて、それは「安心」に変わったから。その人を良く知らないうちは、「この人ってどういう人なんだろう」って知りたいという想いからドキドキしますが、時間と共にその人を良く知り、分かってくると、そのドキドキ感が、言わば「安心感」に変わってくると。。そうか。。。これは、俗にいう「マンネリ」ではなく、「安心感」ということなのか~。。妙に納得・・笑 恋愛はドキドキして毎日が刺激的で楽しいかもしれません。しかしこういうのって、始めのうちだけなんですよね。きっと。咲いた花はいつか散る~、刺激も永遠ではありません~ 長く一緒に居ると、ドキドキは無くなっても、「落ち着き」「安らぎ」、心が安定して穏やかに過ごすことができる。やはり、これが一番ですね。また、ずっといることで見えなくなっていたことが、このコロナ禍で気づかされたり・・というかたも多いのではないでしょうか。私もそうですね。)

 

本日も良い日を*****

※取り扱いしておりません※ 南信州~♬駒ヶ根市赤穂【売地】650万円~♬~♪

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂売地650万円★

物件No.210318(売地)駒ヶ根市赤穂 650万円

114坪!農地転用が必要ですが、当社までお気軽にご相談ください。上下水道は引込済みです。最寄り駅まで約1km!「アルプス南通り」の南側に位置し、周辺は住宅が少なく、線路は近いですが、周囲は開けた環境です!ぜひ一度、現地をご覧ください。

 

さて、本日は朝から雪がパラついていますが晴れ間も出ているハッキリとしない天候です・・(;´д`) 昨日の朝は凍結で各地、大変でしたが、とりあえず溶けてくれました!今週はずっと晴れ予報ですが?・・・そろそろノーマルタイヤに交換しようかなと・・・思ってはいますが・・どうなのでしょうか。。そして!この時期、キツ~イのが・・花粉症ですが、今年は症状が早く出ております・・皆さんはいかがでしょう~ 3月に入り、ますます症状がキツくなりそうで怖いです・・・(;´д`) (ミネラルをしっかり摂るとアレルギー症状が落ち着くそうですよ!)

県内での新規感染者数も減少し始めていますね!20日までは「まん防」期間のため、各飲食店などでは時短営業が続いていますが。。。(でも・・飯田市の人気焼肉チェーン店は週末ともなれば、結構な人ですね~)徐々に、人流の動きも出てくるのではないでしょうか。。私も、3月に7年?ぶりのディズニーに(チケット販売状況でランドかシーか・・まだ未定ですが・・)向けて、友人にチケット購入を託し、「その時」を待っています・・笑 毎週木曜日に、販売時間は未定のようですが、翌月の、その販売日と同日から1週間分を販売するとのことです・・ランドになると10分ほどで完売するようなので、気合で臨まなければ・・・という感じでしょうか・・笑(ランドがダメなら比較的取りやすいシーで!)とにかく、友人に託しましたので、私は・・祈るのみです!(取れますように!)

 

本日も良い一日を・・・***★

 

美しい南信州に住む~♪【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂1,490万円・・(*´▽`*)♬

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♬

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅1,490万円★

物件No.171010(売家)駒ヶ根市赤穂 1490万円

木造2階建て、50坪!間取り等詳細は当社までお問い合わせください!

物件No.171010(売家)駒ヶ根市赤穂 1490万円

建築基準法新耐震後の住宅です!フローリングの洋間は陽当たり良く、心地良いスペースです♪

物件No.171010(売家)駒ヶ根市赤穂 1490万円

和室もしっかり完備!来客用に、年配世代のお部屋にいかがですか♬ 修繕等のご相談もお気軽に当社まで!

 

さて、週始め、気だるいですが・・・今週も1週間、頑張り過ぎず頑張っていきましょう!上伊那や駒ヶ根では、昨日からの雪の影響で、今朝は凍結しまくりです・・(;´д`) 運転には十分、気を付けましょう!ところで!先週の男子ハーフパイプ 平野選手の逆転金メダルに、日本中が沸きましたね!1回目に転倒してしまい、9位と出遅れましたが、2・3回目に最高難度の縦3回転、横4回転の「トリプルコーク1440」など大技を決めました!2回目の得点は物議を醸すジャッジとなり、本人を始め、世間も納得がいくものではありませんでしたが。。そこは、さすが2大会連続銀メダリスト!思い切り吹き飛ばしてくれました~!弟の平野海祝選手も、衝撃の7.4mエアで世界新記録を打ち出し、5分間浮いてるようだとの表現もありました!兄弟で素晴らしい!本当におめでとうございます!

 

週末、焚火ついでに焼き芋もしました。ついでに餅やポテチ笑を焼いて、凍える寒さのなかでしたが、美味しくいただきました~(焼き芋はイマイチでしたね💦)そして、冷え切った身体を温めに、またまた温泉へ!結局、週末は温泉三昧でした・・笑 そして!13日最後の「天龍峡ナイトミュージアム」に大雪のなか、行ってきました~笑 寒すぎです~ しかし、雪ということもあって、前日よりかなり人数が少なかったようですね!(連休初日はかなりの人だったようです!)バレンタインということもあり、チョコを貰いました!笑 会場近くの「峡泉」という旅館は、かなり気になりました!調べると・・なかなか高い旅館ですね~ ん~!夏に行きたい!

私も雪で滑りました~笑 カップルの男性が滑って・・隣のちょっと大きめの(ごめんなさい)女性が支えていました・・・・・・・・
人気の観光地!飯田市天龍峡!「そらさんぽ」も高くて絶景!良い感じですよ~
この冬、これでライトアップ的なものは最後かな~笑
あれ?これは・・穂高神社で見た光景に似てる・・・笑