※取り扱いしておりません※ 南信州に移住・定住しよう!【売地】新着!伊那市美篶130万円!オススメ価格帯!

伊那市美篶より(売地)のご案内!新着物件です!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

☆伊那市美篶売地130万円☆

広い国道361号線沿いの、3方向道路に面した交通利便性GOODな場所です♫ 30坪弱のコンパクトな三角地です♬ 駅・中学校まではやや距離がありますが、小学校は約350mと通学利便性GOODです~🎶 ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ・・☆お待ちしております。

 

さて、本日も冷え冷えですね~(;´д`) 寒さに負けず、コロナに負けず!一日、頑張り過ぎず頑張っていきましょう! そして・・すっかり県内もコロナ新規感染者数が増加してしまっています・・・昨年からの懸念が現実となってしまいましたね。。2022年、県内では7年に一度の、諏訪市「御柱祭」、長野市「善光寺御開帳」、飯田市「お練りまつり」が行われるのに・・数年に一度の貴重な機会も、このコロナに負けてしまうのでしょうか。。なんとか無事、行われることを祈るばかりです。。個人的には、どれも生で一度も見たことがないので、今年、見れることを楽しみにしているのですが。。。

 

本日も穏やかに、良い日を・・・( *´艸`)・・・☆・・★