※一部取り扱いしておりません※ 南信州に住みたい!~駒ヶ根市・上伊那郡・下伊那郡~【売地】400万円以下物件(*´▽`*)☆

駒ヶ根市・上伊那郡・下伊那郡より(売地)のご案内!美しい中央・南アルプスに囲まれた南信州!田舎暮らしをお考えの方、ぜひ!南信州に住みましょう🎵

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ 400万円以下物件!オススメ価格帯!必見です!!

★駒ヶ根市赤穂200万円★

物件No.211110a(売地)駒ヶ根市赤穂 200万円眺望GOOD!

★駒ヶ根市東伊那100万円★

※成約※

物件No.210903a(売地)駒ヶ根市東伊那 100万円物件No.210903a(売地)駒ヶ根市東伊那 100万円自然豊か!

★駒ヶ根市赤穂300万円★

※取り扱いしておりません※

交通利便性GOOD!

★駒ヶ根市経塚400万円★

※取り扱いしておりません※

物件No.201106b(売地)駒ヶ根市経塚 450万円生活利便性GOOD!

★上伊那郡飯島町田切300万円★

※成約※

物件No.210729(売地)飯島町田切 300万円田舎暮らし向き!

★上伊那郡中川村大草400万円★

※取り扱いしておりません※

物件No.200609d(売地)中川村大草 400万円周囲は開けた環境!

★上伊那郡飯島町葛島180万円★

※取り扱いしておりません※

no6044美しい山々!

★下伊那郡松川町上片桐180万円★

※取り扱いしておりません※

物件No.200609a(売地)松川町上片桐 300万円静かで住みやすい!

★下伊那郡松川町上片桐98万円★

閑静な住宅地!

さて、週明け、週末が休みだったかたも、そうでなかったかたも、またまた1週間、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう~🎵 土曜の夜は、駒ヶ根市内も吹雪でしたね。。平地は積もりはしなかったものの、翌日は凍結し、運転が怖かったですね。。。(;´д`) 塩カルも撒かれ、いよいよ冬の寒さ、本番!と感じますね!今週末も寒波到来のようなので、クリスマスでお出かけの方は、運転など十分、お気をつけください!

 

「更年期ロス」・・・こんな言葉を最近、耳にしました。国内では「約100万人」に昇るかたが、この「更年期」で何かしらの問題・悩みを抱えているそうです。。なかには、仕事や日常生活すらも、ままならなくなり、退職せざるを得ない状況に追い込まれてしまうかたもいるようです。。更年期といえば、50代くらいから?・・と言うなんとなくのイメージは持っていたのですが・・・しかし、40代や、なかには30代などの若い世代でも悩まされるひともいるのだとか。。。他人事ではありません。また、ここで問題とされているのが、肝心の医療現場、医師たちの間で、この「更年期」について、イマイチ認識が甘いようで、適正な検査もせず、「更年期障害ではない」と決めつけられ、長年、放置されるに至るケースもあるようです。。更年期障害の”初期症状”としてよく知られているのが、「ほてり」「イライラ」などですが、必ずしもこの症状が当てはまるとは言えないようで、そんなことが見過ごされる要因ともなっているのでしょうか。。また、「単なる更年期」と”一括り”にされ、あまり「重大な病ではない」と思われがちで、周囲の理解を得るのが難しい病気とも感じます。気だるさや、判断力・集中力の低下など、一般的によくあることと思い込み、自分でもよく分からないままで、これらを放置せず、まずは専門医による「ホルモン検査」を受け、正しい診断と早期治療が何より大事です。。。専門の検査を受けることで、「これは更年期による症状だったのだ」と、今まで原因不明と思ってやり過ごしてきた「モヤモヤ」が取り除かれ、気持ちも前向きに、より快適な日常生活を送ることができるはずです。女性特有の「ホルモンバランスの崩れ」による身体への影響は、個人差はありますが、かなり「しんどい」ものです。。こういった、「女性特有の症状」に対する専門病院も増えてはいるようですが。。やはり、周囲の「理解」は不可欠です。。私も30代後半から毎月、身体の不調による「心の変化」の幅が大きくなりました。まだ専門医の受診はありませんが、この先心配です・・皆さんも、長く続く体調変化は見過ごさず、気になれば、一度、受診しましょう。

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・(*´▽`*)☆・・★***☆