※取り扱いしておりません※ 南信州・松川町に住む!【土地付中古住宅】下伊那郡松川町元大島750万円・・・(*´▽`*)☆

下伊那郡松川町元大島より(土地付中古住宅)のご案内~♫ 新着物件です~!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

☆下伊那郡松川町元大島土地付中古住宅750万円☆

66坪、6DK、管理された庭木付き!2世帯住宅としても使用いただけます♪ 全室和室、長い廊下が昔ながらの日本家屋らしく、落ち着き、シルバー世代にもウレシイ間取りです♬ 大きなガレージ付きですので、荷物収納場として、ちょっとした駐車スペースとしても利用可能です!最寄り駅、小中学校まで割りと近いので、お子様にも安心~🎵 周辺は閑静な住宅地です・・・☆ ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ☆

 

さて、本日も雨です・・・(;´д`) 雪も嫌ですが、雨も嫌です!笑 洗濯物が乾きません!笑   とりあえず、明日は晴れ予報ですね! 週末も晴れますように!

現在、各国で新株「オミクロン」の感染が拡大しつつあります。。日本も「3例目」が出てしまいましたね。。。ようやく落ち着いた感染状況も、この新株出現によって新たな局面を迎えようとし始めているのではと思わずにはいられませんが。。このオミクロンにも、私たちが接種したワクチンで十分な効果があるようです。。また、オミクロンは、感染力は強いが、軽症化で済む傾向とのことです。そして、オミクロン感染力の状況が、2年以上に及んでいる”コロナ感染拡大”の「終息」が近いのでは、との見方もされていますね。スペイン風邪など、過去の様々なウイルス蔓延の経緯を見ても、感染拡大当初は凄いスピードで流行しても、時間とともに、その感染力を弱めたウイルスは、ただの「風邪」と同じような感染力にまで落ち着くことで、終息を迎えてきたわけですが・・・。その「終息」に近い状況になりつつあると・・・専門家の見方も分かれていますが。。どうなのでしょうか。しかし、まだまだ「新株」が出現する可能性もあるでしょうから。。。暫くは油断できませんね。。この先、年末年始休暇も気を抜かず、感染予防対策を継続していきましょう!

本日も穏やかに、良い一日をお過ごしください・・(*´▽`*)★・・・☆・・・★☆