※取り扱いしておりません※南信州・駒ヶ根市に住みたい!新着物件!【売地】駒ヶ根市赤穂480万円・・・(*´▽`*)☆・・★

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!新着物件です♬お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂売地480万円★

物件No.211208a(売地)駒ヶ根市赤穂 480万円物件No.211208a(売地)駒ヶ根市赤穂 480万円

118坪!小中学校まで約1km圏内の通学利便性GOODな場所です♬ 農地転用が必要ですが、当社までお気軽にご相談ください!

周辺は閑静な住宅地で、「市道上穂本線」と「市道中割線」「市道中割縦線」が交わる場所に位置する、交通利便性もGOODな場所です~♪ 上水道は引込済み、下水道は引込みが必要ですが、当社までお気軽にご相談ください! 

物件No.211208a(売地)駒ヶ根市赤穂 480万円

美しい名山!「中央・南アルプス」を望める、贅沢のロケーションが自慢の駒ヶ根市!南信州で「田舎暮らし」を始めたいかた!必見ですよ~🎵 ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★お待ちしております。

 

さて、本日も晴れていますね・・☀ 週最後、週末が休みのかたもそうでないかたも!頑張り過ぎず、頑張っていきましょう♪ 気づけば・・もうすぐクリスマスですね~ 世の親御さんたちにとっては、子供の「サンタクロース」にならなければいけない時期なので、色々な意味で笑 憂鬱と感じるかたも多いのではないでしょうか~(;´д`) 10歳以下の子供を持つ親へのアンケートで、クリスマスプレゼントにかける金額を聞いたところ、平均1万円予算との回答が多かったようですね。1万円っていうと・・・おそらく・・ゲーム機はほぼ買えませんよね・・・(;´∀`) 何がイマドキプレゼントなのでしょうか~??? 私が子供なら!笑 1万円で美味しい食事をしたいですね~(子供で予算1万円の食事なら、かなりの贅沢ができそうですが笑)それか・・・今の時期、必須なコートとか冬物衣服ですかね~(でも、イマドキの子供服は高いので予算オーバーですかね笑)子供たちは何が欲しいのでしょうか~ しかし、流行のモノはすぐに飽きますし、ヘタをしたら、ポイっ!なんてことも・・・ん~1万円を削る身としては悲しいですよね~・・(;´д`) 子供に限らず、大人も、彼への彼女へのプレゼント選びでモヤモヤする時期ですね~笑 何をあげるか。。何を貰えるのか。。。欲しいものをあげて、欲しいものを貰えるのが一番ですが・・・皆さんは何かあげますか。。貰いますか。。(ちなみに!私はこういうイベントは嫌いなので全く意識せず、です笑!でも!しっかり!美味しいクリスマスメニューやケーキはいただきますよ~♫笑・・)

 

本日も穏やかに、ひとに優しく♥良い一日を送りましょう(*´▽`*)♥・・・♥