※取り扱いしておりません※南信州・飯島町!【売地】上伊那郡飯島町七久保337万円・・・(*´▽`*)・・☆

上伊那郡飯島町七久保より(売地)のご案内~♫ オススメ価格帯です!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡飯島町七久保売地337万円★

302坪!周囲にはほぼ住宅がないので、開放的に田舎暮らしを愉しめると思います♫ しっかり広さがあるので、駐車スペースや物置、倉庫、ガレージ、カーポートなどの外構計画もお好きに立てていただけます! 農地転用・水道引込・造成工事が必要ですが、当社までお気軽にご相談ください。

 

さて、本日は朝から良く晴れています~♫ 週明け、またまた1週間(土日が休みでなかったかたも!)頑張り過ぎず、頑張っていきましょう~♫ 週末はしっかり晴れて良かったですね~笑(昨晩、少し雨が降りましたが・・)

先日、ある番組で「逸失利益の問題」についての放送を目にしました。あまり聞き慣れない言葉ですが。。「逸失利益」とは、本来得られるべきであるにもかかわらず、債務不履行や不法行為が生じたことによって得られなくなった利益を指し、「得べかりし利益」とも言われます。逸失利益の算定では果たしてどこまでが本来得られるべきであった利益か、その確定は容易でなく訴訟などでもよく争点となるようです。この番組でも、聴覚障害を持つ女の子が事故で亡くなり、その損害賠償請求で、逸失利益の算定を巡って、被害者遺族と加害者側が裁判で争っていました。算定は、性別・学歴・職業などを基にされますが、この裁判の場合、被害者に聴覚障害があると言うことで、将来、就職できたとしても、コミュニケーション能力が乏しいため、職種や就職先が限られ、また、年収も平均より低くなるであろうという加害者側の主張でした。「障害を持っている」ということで、賠償額が減額されていくなんて、遺族同様、不公平さを感じますし、そして何より、そういった「基準」で命が計られているように感じてなりません。難しい問題ですが。。皆さんはどう感じますか。。

 

本日も穏やかに、良い一日を・・・(*´▽`*)☆・・★

 

(週末、現在開催中の松本城プロジェクションマッピングを見てきました~☆ 国宝松本城が様々な色で彩られ、音楽との融合により、幻想的な世界に包まれます!しかし、あまり動きが躍動的ではなかったので。。少し退屈したような一面も・・・(;´д`) 3部構成で30分間、愉しめますよ!天気も良かったので、人も多く、賑わっていました!ついでに!縁結びで有名な「四柱神社」へお参りに寄りました!(もちろん、世界平和とコロナ終息祈願です!)縄手通りのたい焼きがめちゃくちゃ美味しかった~笑(食べてばかり・・あ!有名な焼き肉屋があるんですよ!)縄手から城へ続く、「大名町通り」も美しいイルミネーションで彩られ、この時期ならではの雰囲気を愉しめました・・・☆ カップルには最高ですよ!笑)

2月28日まで開催しています!
寒色系で秘めた美しさを放つ、国宝松本城!

暖色系でエキゾチック!エネルギッシュな国宝松本城!

縁結び!四柱神社!(読みは「よはしら」のようです。「しはしら」は縁起が悪いとのこと・・・)