※成約済み※✨南信州の物件✨【売地】上伊那郡宮田村484万円~♫ 

上伊那郡宮田村より(売地)のご案内!お見逃しなく♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨ココスマ!上伊那郡宮田村売地484万円✨

土地面積99坪!「栗林宮田停線」近く、閑静な住宅地の一画です♬ 周辺も新しいお宅が多く、分譲地内です!国道153号線へのアクセスも良く、駅・小中学校まで約1.7km圏内!交通・通学利便性GOODなオススメ物件~♫ 農転不要・即建築可!下水も完備!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!お待ちしております!

 

さて、週最後~金曜日!笑 週末の休みが待てない感じですが~笑 1日気合で仕事していきましょう~笑(週末が休みでないかたも!)(週末は、義弟からゴルフレッスンを受けます!とは言ってもドライバーだけ! あ・・・先生からメールがきたのですが・・「自己流になっていませんか。」って・・・なっています・・多分・・恐らく・・ヤバイですね💦 5月の連休明けから連絡を絶ってしまった私・・先生の嫌な予感は見事に?的中しております!ですが、習ったことを忠実に、それだけを自己連しているなら問題ないとの返信でしたが・・ん~そうでもなく・・ちょっと・・すみません。しかし、あまりこれ以上レッスン費用をかけられないのですよ~笑 なので、あとはゴルフの上級者から教えを・・・笑 と言う甘い考えだから上達しないのですよね・・(;´д`))

 

片頭痛とはちょっと違う、肩・首凝りからくる頭痛・・これが酷い時は週3ペースで襲ってきます。仕事中、なんとなく首の凝りを感じ始め、なんとなく頭が重く、ダルさを感じると・・帰宅後、かなりの頭痛で家事不能に・・泣 横になっても痛い、シャワーで温めても痛い、マッサージしても痛い!・・・とにかく眠って起きたら治っているというパターンなので、寝るしかないのです!因みに薬はできるだけ飲みたくありません。以前はよく飲んでいたのですが・・慢性胃炎と言われてからなるべく飲まないようにしています。外出しなければならない時など、特別な時は飲むこともありますが・・・最近は強い薬も効かなくなるほどタチが悪く・・・(;´д`) 一度、専門医で検査をした方が良いのかなと思っていますが・・泣(自己判断で首凝りが原因だと思っていますが、何か別の問題があるのかも分かりません・・)ん~とにかく!痛いのですよ!も~本当に何も手につかなくなるくらい!以前のように仕事中に発症しなくなってきただけマシですが・・・・・・・

 

本日もマイペース!自分らしい日を***☆