✨南信州の不動産✨【売地】~上伊那郡飯島町編~「田舎暮らしをしよう!」

上伊那郡飯島町より(売地)のご案内🎵 お見逃しなく♫

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

物件No.220523b(売地)飯島町七久保 150万円

物件No.220519a(売地)飯島町飯島 500万円

物件No.220716(売地)飯島町七久保 480万円

物件No.210217(売地)飯島町七久保 337万円

物件No.201117(売地)飯島町七久保 200万円

物件No.1927(売地)飯島町七久保 423万円

物件No.210729(売地)飯島町田切 300万円

西に中央アルプス「南駒ヶ岳」「越百山」、東に「仙丈ヶ岳」を中心に南アルプスを望む飯島町♫

中央アルプスから流れ出る「与田切川」「中田切川」などの清流も自慢!その周辺ではBBQやキャンプスポットもあります!果物や野菜も美味しく、馬肉製品も有名です!

夏は涼しく、冬は寒い気候なので、暑い夏だけ飯島町でのんびり避暑がてら快適に過ごす、「別荘・セカンドハウス」として、飯島町に「別宅」を所有するのもGOODです♥

 

さて、週後半、木曜日!笑 週末まであと少し!笑(週末が休みのかたも、そうでないかたも!)1日ゆる~く仕事していきましょう~笑 昨日の嫌な雨から本日はしっかり快晴となってくれました~🎵 ん~どこかへ出掛けたくなってしまいますね!笑 しかし!朝から蒸し暑い!当社事務所は朝からこの蒸し暑さに我慢できず・・冷房ONです・・笑 これから夏本番ですが、今年は例年より暑くなる予報のようです・・(;´д`) 中国では連日、最高気温が42度になるなど記録的な猛暑が続いており、車内に置いた生卵は30分後にはゆで卵と化してしまうほどの暑さのようです💦 これは正に「殺人級」の暑さですね!年々、世界各地で気温が上昇しており、猛暑による死者も多く出ています。日本も例外ではなく、毎年熱中症による死者が出ています。よく、年配のひとたちは「昔はこんなに暑くなかった、こんな暑さではなかった」と言いますが・・確かに!私もそれはとても感じます。県内は場所にもよりますが・・避暑地で有名な長野県、南信州は割りと温暖な気候で過ごしやすいですが、近年は気温が40度近く、それ以上となることもあるくらいの暑さがあります。これらは「地球温暖化」による結果、つまりは我々人間自らが招いた”当然の結果”であると感じます。日々、生活のなかで自分ができることを、少しでも、僅かなことでも、「実行する」。これが大事ですね。。

(昨日、参院選の公示がされ、長野県では6人が届け出をしました。やはり、注目は自民党新人の「松山三四六氏」ですかね!県内で長くタレント活動をしており、その知名度はかなりの高さですね。。奥様は女優ですし。。昨日、演説の様子をテレビで見ましたが、キラキラうちわを持ったファンのかたも多くいましたね~ 芸能界の師匠・松山千春も応援演説に駆け付けていました。若い層の投票率が伸び悩むなかで、どれだけの支持を得られるのか、個人的には注目したいところです! ****大切な1票、必ず投票に行きましょう****)

 

本日もマイペース!自分らしい1日を****☆