☆南信州の不動産のことは㈱気賀沢不動産へ☆【売家/空家BK登録物件】駒ヶ根市赤穂🎀(南アルプス🏔眺望👍)

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★「駒ヶ根スマート🆋」近く! ほか5棟(物置・蔵・倉庫)あり!

★東側は良く開け、「南アルプス眺望」が美しく広がります✨

★上質な木材に、各所こだわりの造り🏠

★事業用としてもオススメです✨

現地案内いたします。詳細等、当社までお気軽にお問い合わせください🥰

 

シート

★周辺環境check★

※現況優先※

 

 

(今朝は14度ほど~ 羽織るものも要らないような暖かいスタートです🥰 少し☁空ですが、本日も良く晴れそう?ですかね☀ そして、この風で桜吹雪が~🌸 散るまであっという間ですね・・(;´д`) 🌸満開は愉しめましたか~この辺りでは今週末がラストチャンスですね。。美しい🌸をしっかり目に焼き付けておきましょう~) (一平氏の賭博問題で、金額などの詳細が明らかになってきましたが。。一般人には、想像を超える金額で驚きしかありません。。数千回に及び賭けていたとありましたが、当然、賭ける金額が大きいので勝っても大きいですよね。他人の金を使っておいて、儲けたら自分だけの利益にするなんて、最低、悪質極まりないですね。 少し逸れますが・・「手柄は自分のもの、失敗はひとのせい。」のようなひといますよね。こういうひとは、面倒なことは他人任せ、自分は楽をしているくせに忙しいフリだけは一丁前にする。疚しさから他人を監視し、自分はOK、他人はNO。いかに私腹を肥やせるか、ばかりを考えているように感じます。 痛みや悦びを分かち合えないような繋がりに発展は望めませんね。)

本日も良き日***悪意を持つハッカーのアイコン | アイコン素材ダウンロードサイト「icooon-mono」 | 商用利用可能なアイコン素材が無料(フリー)ダウンロードできるサイト