✨南信州の不動産✨【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町田切930万円~♪※売止めとなりました※

※こちらの物件は売止めとなりました※

上伊那郡飯島町田切より(土地付中古住宅)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨上伊那郡飯島町田切土地付中古住宅930万円✨

敷地面積113坪!木造平家建て、30坪、3DK! 平成3年築、内外ともキレイに管理されたお宅です!庭・物置もあり!駐車スペースも充分に確保されています!平家建てだから、足腰が心配なシルバー世代・小さなお子様が心配な現役世代にオススメ物件です🎵 和洋室完備されているのもウレシイですね~♫

畳の状態もgood🎶 和室は落ち着いて過ごせそうですね🎶

長い廊下を中心に各部屋へのアクセスgood!動線もシンプルgood🎶

浴槽の手すりは若いひとでも助かるアイテムです🎶

キッチンのステンレスの状態も良好です🎶 木製引出しとの調和が良い味わい🎶

大きな窓で解放感のある、陽当たりgoodなリビングは家族でのんびり、それぞれに過ごせそうです🎶

最寄り駅まで約2km、駒ヶ岳スマート🆋まで約4.1km、小中学校まで約2.3km圏内!水洗化リフォームされており安心! 農地(畑)付きのため、農地のまま取得後5年以上は耕作していただく必要があります。自治会加入も必須条件です。詳細は当社までお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

さて、週明け~嫌な?ダルダル月曜日ですが~💦1日ゆる~く仕事、片づけていきましょう~笑 関東甲信地方が早ければ本日にも梅雨明けするとのことですが~驚 どうなのでしょうか~・・しかしそうなれば早い!例年より半月ほど早いように感じますが・・(;´д`) あ~💦ただでさえこんなに暑いというのに・・猛暑が毎日続くと思うと・・・(´;ω;`) またあの暑さに耐えられるか~(夏が好きなかたの方が多いと思いますが・・・私は猛暑の夏よりも極寒の冬の方がマシです・・・)

(連日の練習にまたまた・・躓いてしまって、完全に基本から遠のき、フォームが崩れてきてしまいました!泣 昨日はあまりの失望に、初めて練習で200球を切りました。前の打席でちょうどレクチャー中の2人組がいて、教える側の男性がめちゃくちゃ上手く、ドライバーもキレイに真っすぐ飛ばすのです。。それが気になってしまい・・余計、自分のポンコツ具合に情けなく嫌気が・・ここまで、先生以外に数人からレクチャーを受けたのですが、それぞれに言う事が少しずつ異なり・・そのなかで”自分に合った”ものを見つけようと必死に探し試し、良くなったり悪くなったりを繰り返し・・一喜一憂・・今は本当に悪いです!笑 週末、寝不足とかなりの疲れが残ったままの練習が良くなかったとは思いますが。。そして、何故か逆に肩凝りが!しかも右肩が痛い!これは変に力が入り過ぎていたのですね~💦(特に右なんて力が入らないところのハズなのですが・・)更には、左脇腹も痛く、左親指が痺れる始末。この時期の”蒸し暑さ”もあって、頭もぼーっとしながら集中できず・・そんな状態でナイスなんて出るハズないですよね。せっかくドライバーレクチャーで安定して真っすぐ飛ぶようになったかと思ったのですが・・その翌日には×ダメ×でした。。暫く練習はしないでおこうと思います~泣(久々にバイクに乗ったのですが。。ヘルメットのなかは暑いですが、やはり気持ち良いですね~♥ゴルフみたいにイライラしないですし。。この夏はできるだけバイクで走ってみようとは思っています。。)

 

本日もマイペースで!良い1日を***☆