※取り扱いしておりません※ 南信州!下伊那郡松川町!値下げ済み!【売地】松川町上片桐180万円・・(*´▽`*)☆・・★

下伊那郡松川町上片桐より(売地)のご案内~♬ 値下げ済み物件!!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★下伊那郡松川町上片桐売地180万円★

物件No.200609a(売地)松川町上片桐 300万円物件No.200609a(売地)松川町上片桐 300万円

広々!贅沢!300坪!2方向道路で、うち1方向はセットバックが必要です。周囲は果物畑が広がり、閑静な場所です♫ 陽当たりも良く、開けた環境です♬ 広々土地なので、外構計画も自由度が高く、広い庭やカーポート・ガレージなどのスペースも充分に確保できます!二世帯住宅を建てるも良し!自分だけの素敵なヨーロッパ風「ガーデン」を作ってみてはいかがでしょうか~♫ 上下水道引込工事・農地転用が必要ですが、見積等、当社までお気軽にご相談ください! 下伊那郡松川町は飯田市と駒ヶ根市の間に位置し、両者へのアクセス距離もちょうど良く、便利な場所です~♫ 夫婦で勤務先が、飯田市・駒ヶ根市などに分かれてしまっているようなかたにはオススメ物件です!また、松川町は割りと温暖な気候でも知られます。雪は積もってもすぐ溶け、余程山の方へ行かなければ、大雪の心配は要りません! ぜひ一度、現地をご覧ください。お待ちしております。

 

さて、先週からだいぶ寒さが厳しくなりましたね・・(;´д`) この週末も寒波に注意が必要です!(大寒波予報!)この時期、危険なのが「ブラックアイスバーン」ですね。。先日、山梨県で起きた中央道での事故も、これが原因のようです。路面が濡れて黒く見えても、実は凍っていたとか・・・大丈夫だろうといつものスピード走行だと、思わぬ危険にとっさの判断が出来ません!私も割りとスピードを出しがちなので(すみません・・)この時期は慎重になります。皆さんもお気をつけください!(先日、駒ヶ根市中沢から伊那市にある「零磁場」を目指して、峠道、車を走らせましたが・・・恐ろしい!道は凍結、ガリガリ、ツルツル!狭いので、すれ違いが出来ない箇所も(最も、1台しか見かけませんでしたが・・)。。助手席ではありましたが、死にそうな思いをしました・・泣 結局、零磁場行きは諦め(当たり前か!)、無事、長谷村へ到着!有名な「クロワッサン」をgetすることができました~♥ 初めて食べましたが、美味しすぎで感激しました!また食べたい!笑)

変わって、先週末、人生初!宝くじを購入しました。年末ジャンボです!バラで10枚だけ・・・(;´д`) 購入しなければ「夢」すら見れませんので!笑 外れてもいっか~!でも・・何億円とか当たってしまったら・・何に使おうか、マンションでも、車でも買おうか・・笑・・と、考えているうちは絶対に当たる気がしませんが・・笑 ま、「運試し」のつもりで!笑 期待できない結果は勝手に、またお知らせしたいと思います~笑(ちなみに売り場は「駒ヶ根市カインズ」です。前に7人くらい並んでました・・売り子の女性は「研修中」で、なんだか手際が悪く・・・?(;´д`ん~微妙な・・・💦)とにかく!当たれ~~~笑笑

 

本日も心穏やかに、良い一日をお過ごしください(*´▽`*)☆・・・***☆