※取り扱いしておりません※ 南信州に住む♫ 築浅!美邸!こだわり注文住宅!【土地付中古住宅】

伊那市西春近2,390万円(値下げ済み!)

物件No.191021(売家)伊那市西春近 2,390万円

大手ハウスメーカー建築!若い世代指示のイマドキ住宅!サンルーム・車庫付き!

★伊那市西春近土地付中古住宅2,390万円★

 

駒ヶ根市東伊那1,898万円(値下げ済み!)

物件No.211207a(売家)駒ヶ根市東伊那 1898万円

たっぷり6DKの洋風住宅!二世帯住宅にもオススメ!

★駒ヶ根市東伊那土地付中古住宅1,898万円★

 

駒ヶ根市飯坂3,300万円

物件No.211204(売家)駒ヶ根市飯坂 3300万円

まだ新築の匂いがする、築浅物件!小学校すぐそば!二世帯住宅向き!

★駒ヶ根市飯坂土地付中古住宅3,300万円★

 

駒ヶ根市赤穂2,580万円(値下げ済み!)

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2680万円

宮大工建築のこだわり日本家屋!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅2,580万円★

 

駒ヶ根市赤穂1,480万円(値下げ済み!)

物件No.190716(売家)駒ヶ根市赤穂 1480万円

窓からのロケーションGOOD!閑静な住宅地です!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅1,480万円★

 

飯島町田切2,700万円(値下げ済み!)

物件No.211126(売家)飯島町田切 2700万円

コンパクトな築浅美邸!駐車スペースたっぷり!

★上伊那郡飯島町田切土地付中古住宅2,700万円★

 

中川村大草1,300万円

物件No.210906a(売家)中川村大草 1300万円

外観はイマドキですが、全室和室!シルバー世代にオススメ!付属建物あり!農地付き!

★上伊那郡中川村大草土地付中古住宅1,300万円★

 

小県郡長和町大門1,850万円(値下げ済み!)

物件No.210531(売ペンション)小県郡長和町 2000万円

付近にはスキー場があり、自然豊かな観光地です!四季を愉しめる場所!

★小県郡長和町大門売りペンション1,850万円★

 

さて、週の後半、週末が休みのかたも、そうでないかたも!頑張り過ぎず、頑張っていきましょう♬ いよいよ年明けまで10日を切りました!年末は良い年を迎えるための準備で、やることがたくさんありますね!掃除、買い出し、挨拶まわりなど・・・旅行へ出かける方はその準備ですね・・あ!年賀状をまだ書いていなかった💦 私はここ10年近く、年賀状を「手書き」している珍しい人間です!笑 前はPCでサクサク作成していましたが、自宅でめっきりPCに触れなくなってからは・・・手書きの方がむしろ、気が楽なのです・・笑 拘って写真など入れませんし!特段、工夫もありません!強いて言えば、その年の干支イラストを手書きするくらいですかね!笑 出来は別として、手書きって、気持ちがこもって、温かいじゃないですか!枚数もそんなに多くないですし。。。(毎年、減っています・・)今後も手書きスタイルで頑張りますよ!笑 皆さんはクリスマスまでの投函に間に合いそうですか。手書き、いかがでしょう。。。(私も早く、書かねば・・・(;´д`))

 

本日もこころ穏やかに、良い一日を・・・(*´▽`*)***☆・・・★