※一部取り扱いしておりません※ 南信州・駒ヶ根市に住む!美しい「中央・南アルプス」を望める物件!(*´▽`*)☆***★

南信州・駒ヶ根市より(各物件)のご案内~♬

美しい「中央・南アルプス」を望み、心穏やかで豊かな「田舎暮らし」をしませんか♫ 南信州への移住・定住を応援します!自然もひとも豊かな「南信州」の「田舎暮らし」をお手伝いします!

★駒ヶ根市赤穂480万円★

★駒ヶ根市赤穂580万円★

★駒ヶ根市赤穂借地2万円/月★

★駒ヶ根市赤穂400万円★

★駒ヶ根市赤穂1900万円★

★駒ヶ根市赤穂300万円★

★駒ヶ根市赤穂650万円★

★駒ヶ根市経塚400万円★

★駒ヶ根市梨の木620万円★

 

さて、週半ば、本日も頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!そして!いよいよ今週末はクリスマスですね・・笑 私は全く、こういう事は気にしないので関係ない感じで過ごしますが。。(あ!でも美味しいものはいただきます!)世間では賑やかになる時期ですね!皆さんもクリスマスならではの、美味しい料理や嬉しいプレゼントに胸を弾ませているのでしょうか・・・★それぞれの楽しみ方で良いクリスマスをお過ごしください・・♬

 

先日、神田沙也加さんが亡くなりました。35歳、まだまだこれから、その才能で活躍を期待されていた人だったのに、残念でなりませんし、大きなショックです。生前、大きな舞台での大役抜擢に、「自分が有名な両親の娘であるからでは」と、気にしていたそうですが。。とても努力家だったそうですね。2世の下に産まれ、両親と同じ道を進むと、やはり付いて回るのは「親の七光り」という言葉。そういった世間からの目に、その子供なりの、たくさんの葛藤があるはずです。神田沙也加さんも、我々には計り知れない「何か」を抱えていたのかもしれません。ミュージカル界で、その歌唱力・表現力から、地位を確実なものにし始めていた時に、何故このようなことになってしまったのでしょうか。。真相はまだ不明ですが、もしも自ら命を絶ったとすれば、こんな悔しいことはありません。韓国の芸能界は、自ら命を絶つひとが多いことで有名ですが、ここ最近、日本でも多くなっているように感じます。この世知辛い時代が、余計、生きにくくしているのでしょうか。。そして、ちょうど同じ日、義父が緊急入院、以前より患っていた末期ガンの状態が良くないとのことでした。発覚当初、すでに転移もあり、このままでは余命1年もないと宣告され、本人も承知のなか、抗がん剤治療を積極的に受けてきました。それから1年数か月が経過した今回、その抗がん剤はあまり効果がなかったようで、状態悪化となってしまったようです。いよいよ覚悟をしなければならない段階にきてしまいました。ここまでとは、本人や義母は知りません。しかし、本人はなんとなく感じてはいるかもしれません。忍耐強く負けず嫌いの義父ですから。おそらく、この正月は最後になろうかと思います。

生きたくても繋げられない命。生きられるのに捨てられてしまう命。やりきれません。

 

本日も皆さんにとって、素晴らしい一日となりますように。