※取り扱いしておりません※<新着> 南信州暮らし!【売地】上伊那郡南箕輪村700万円・・(*^―^*~♬

上伊那郡南箕輪村より(売地)のご案内♫ 分譲地内の一画です!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡南箕輪村売地700万円★

地目は「雑種地」のため、農地転用不要・即建築可能!位置指定道路 持分1/6アリ、上水道加入金・下水道受益者負担金が必要です。小学校までは約1.5kmですが、最寄り駅・中学校まではやや距離があります。しかし、自動車必須の「田舎暮らし」では、ほぼ気にならないのではと思います!この美しい「南信州の地」で生活しませんか♬ 南箕輪村は、のどかで、美しい田園風景が広がり、季節をじっくり感じることができる山川が多くあります。ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!

 

さて、祝日明け、本日もなんとか朝から晴れてくれましたね。。(;´д`) しかし、寒い!ストーブにコタツに・・・まだまだしっかり活躍してくれそうです!笑 今年の冬は特に「寒さ」が厳しいですよね・・(;´∀`) 昨年・一昨年と、暖冬が続いていたので、そのギャップがさらにこの寒さを厳しく感じさせているような💦(佐久の友人は今年、GWまでスタッドレスタイヤだそうです。。)

 

小室圭氏、2回目の受験となる、「米ニューヨーク州の司法試験」が22日・23日と行われましたね。ある番組で、小室圭氏が不合格となってしまった昨年7月試験で合格した弁護士が、「二度と受けたくない」とその難しさを語っていました。。外国人受験者にとって、英文解読はもちろん、その問題のボリュームから常に時間との闘いだそうで、聞いているだけで嫌になりました~ また、その試験内容は、「架空の判例をどう導くかを問う論文形式」、「憲法・民法・刑法などに関する選択形式」となっているそうで、架空の州の架空の判例のため、そもそも対策ができず、高い対応能力が必要になるとのこと。。。ほとんどのひとが仕事をしながらの勉強となるため、両立が難しく、準備不足もあって、1回目不合格は珍しくないようですね。。2021年で言うと、2回目試験合格率の方が低いようです。。ん~。。今回の試験では、ぜひ合格して欲しいですね!

 

本日も穏やかに・・・良い一日を****+☆+☆