※成約済み※ 南信州の”自然なかで”「田舎暮らし」!【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂2,480万円~♪(値下げ物件)

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!値下げしました!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅2,480万円★

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円

木造2階建て、57坪、4DK+S!(「間取り」の詳細については当社へお問い合わせください。)「田舎暮らし」にピッタリ~♪の日本家屋です!敷地面積は広々~457坪!最寄り駅まで約2km!より田舎暮らしを豊かにしてくれる「囲炉裏」もあります。各所に収納スペースや、物置・ガレージも完備!部屋数が多いので、「民泊」などでの利用もいかがでしょうか!美しい中央アルプスと川を眺めながらの、のんびり生活もオススメです~♬

物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円物件No.210921c(売家)駒ヶ根市赤穂 2480万円

和室中心、落ち着きのある縁側、書斎もあって、贅沢な造りの「宮大工建築住宅」です!各所に宮大工ならではの「こだわり」を感じることができます!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★

 

さて、本日は朝からなんとか晴れてくれましたね!昨日よりぐっと気温が上がるようです!週末も晴れてくれそうですね!私は週末、ノーマルタイヤに交換する予定です!笑(降らないことを祈りますが・・)先日、関東では春一番が吹き、いよいよ春がそこまで来ているのかと感じます。そして、県内でも「まん防」は3月6日まで延長となりました。全国的にも、感染者数の減少傾向は示しているものの、依然、日々、多数の感染者が確認されているため、まだまだ油断はできませんね。。また、オミクロン株の亜種”BA.2″「ステルスオミクロン」が国内でも感染確認されているようなので、とても心配です。。現在、流行中のオミクロンよりさらに感染力が強いとのことなので、この先、感染爆発に繋がらなければと願うばかりですが。。入国規制も緩和され、少しずつ経済活動を広げ、以前のような日常も近くなり始めているのかなとも感じますが・・人によっては、この「感染波」のアップダウンは永遠に続くとも言いますが・・・どうなのでしょうか。。

 

(先日、友人が「きれいごとじゃない名言」ってなかなか面白い~と言って聞かせてくれました・・笑 ひとによっては不快に感じるかもしれません。でも、個人的にはこれも現実ではないのかなーっとも感じてしまったり・・・ 例えばこんな言葉が・・「自分らしく?誰も君になりたいとは思わない」「自分が嫌いなのは君1人じゃない 大勢の人間が君を嫌っている」「人間は素晴らしい お互いを良く知るまでは」「良い時を楽しめ どうせ酷いことが待っている」・・・ちょっと表現が・・と言う言葉もありますが。。しかしこれらは「ネガティブ」とは違うかなとは思いますが・・どうでしょう。。)

 

本日も良い一日を・・・****★