南信州がイイ!【売地】(既存建物アリ)駒ヶ根市赤穂400万円~♪~♬

駒ヶ根市赤穂より(売地)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

★駒ヶ根市赤穂売地400万円★

物件No.211110b(売地)駒ヶ根市赤穂 400万円

84坪!既存建物がありますが、現況有姿売買です。(解体撤去等は買主負担です。)2方向道路ですが、うち1方向はセットバックが必要です。最寄り駅・小中学校まで約550m圏内で、交通・通学利便性GOODな物件です!子育て世代にはウレシイ物件です~♫ 

物件No.211110b(売地)駒ヶ根市赤穂 400万円

遠くに見える美しい山々も、日々の暮らしに彩りを添えてくれるはず🎵 こんなところで「田舎暮らし」がしたい!そんなかたにオススメです~♪ 駒ヶ根市は中央・南、2つのアルプスが望める、最高の場所です!この美しいアルプスの景色に魅了され、毎年、都市部などから多くのかたが移住されて来ます!重要なのはお金ばかりではありません。「豊かなこころ」で、のんびり「田舎生活」を愉しみませんか♫ お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

さて、今朝も雪がチラついています。。。あれ~?今週はずっと晴れ予報だったような気がしますが・・・明日も雪マークが出ていたので、今週は天気が良くないようです~笑 一日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!笑

一昨日の羽生選手の会見には世界中が注目したのではないでしょうか。普段、私もあまりフィギアスケートに関心がありませんが、この特別な「オリンピック」ということもあり、特に「絶対王者」と呼ばれる羽生選手には惹かれるものがあって、応援していたひとりでした。。現役は続行するようなので、一先ず、ほっとしますね。。また、一昨日の会見では、今回の4回転半の練習中に足を痛め、本番は痛み止めの注射を打ち、決行していたことを明かしました。。様々な重圧と厳しい状態のなか、とても苦しかったはずです。。最後は、「あれが今の自分のすべて」と言い切れる、羽生選手には👏です!本当にお疲れさまでした。(昨日のビッグエアやパシュート、メダルおめでとうございます!)

 

(先日、何かのラジオでこんな言葉が・・・「ドキドキ」が無くなってしまうのは、決して悪いことではなくて、それは「安心」に変わったから。その人を良く知らないうちは、「この人ってどういう人なんだろう」って知りたいという想いからドキドキしますが、時間と共にその人を良く知り、分かってくると、そのドキドキ感が、言わば「安心感」に変わってくると。。そうか。。。これは、俗にいう「マンネリ」ではなく、「安心感」ということなのか~。。妙に納得・・笑 恋愛はドキドキして毎日が刺激的で楽しいかもしれません。しかしこういうのって、始めのうちだけなんですよね。きっと。咲いた花はいつか散る~、刺激も永遠ではありません~ 長く一緒に居ると、ドキドキは無くなっても、「落ち着き」「安らぎ」、心が安定して穏やかに過ごすことができる。やはり、これが一番ですね。また、ずっといることで見えなくなっていたことが、このコロナ禍で気づかされたり・・というかたも多いのではないでしょうか。私もそうですね。)

 

本日も良い日を*****