※取り扱いしておりません※値下げ美邸!南信州で「田舎暮らし」♫【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町田切2,500万円!築浅物件!

上伊那郡飯島町田切より(土地付中古住宅)のご案内♫ 値下げしました☆

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

★上伊那郡飯島町田切土地付中古住宅2,500万円★

物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円物件No.211126(売家)飯島町田切 2500万円

木造平家建て、1LDK、22坪!コンパクト住宅です♬ 敷地面積は駐車スペースたっぷり確保、149坪!築浅、美邸、値下げ物件です・・☆ こだわりの注文住宅で、リビングは陽当たりGOOD、たっぷり日差しが注ぎ、冬でもポカポカ気持ちの良いくつろぎ空間です!内装もオーナー様のセンスが光る、控えめで品のある、優しい色合いが素敵ですよ~♬ 周囲はほぼ建物がなく閑静な場所です。伊南バイパスまで近く交通利便性もGOOD~!「田舎暮らし」の場所としてご検討ください!お気軽にどうぞ★

 

さて、本日も朝からよく晴れています!週最後、週末が休みのかたも、仕事のかたも、1日、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう!笑

今年執り行われる、諏訪市「御柱祭」の見どころ、「木落とし」がこのコロナ影響で、中止となってしまいましたね。。1200年以上続く歴史のなかで初めてだそうです。。地元の方々は本当に残念でしょうね。。(´;ω;`) また、「山出し」も車両運搬となってしまいました。。(;´д`) これに併せて、各宿泊施設ではキャンセルが相次いでいるようです。。通常なら、この日のために遠方から大勢のかたたちがやって来るはずだったと思いますので、地元の経済効果損失はとても大きいものですよね。。何より、長い歴史のなかでこんな悲しいことは2度とあって欲しくないですね。。

 

(週末、知人が「焼き肉」をご馳走してくれるそうで・・・笑 牛肉アレルギーの私にとってはあまり歓迎できない誘いですが・・(半分付き合いということで!笑)とりあえず、牛以外のメニュー(あるのかしら・・・笑)で満たしてこようと思っています!そして・・・いよいよ本日がディズニーチケットの販売日です・・・本来は昨日だったのですが、祭日との兼ね合いで一日ずれてしまったようです。。私は、運命のチケットゲットを託して、祈るのみですが。。(;´∀`) 結果を待ちたいと思います。。ちょっとここのところ、あまり気が晴れず・・ディズニーが運気上昇!のキッカケになってくれたら良いのですが。。笑)

 

本日もマイペースで!穏やかに++++☆