9月16日✨南信州の不動産は氣賀澤不動産へ✨美しい中央アルプス♥眺望good♥【売地】上伊那郡中川村大草547万円~♬

上伊那郡中川村大草より(売地)のご案内!「田舎暮らし向き」物件です!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく♫

✨上伊那郡中川村大草売地547万円✨

土地面積273坪!眺望の良い、広く開けた田舎風景を見渡せる環境下で、自分らしい自由設計のマイホームを建築して「中川村暮らし」を愉しみ、彩りある生活をしませんか♬

農地転用が必要ですが当社までお気軽にご相談ください。最寄り🆋まで車で約15分!交通利便性も悪くありません!遠方からの移住者にも安心の便です★ 小中学校も約1km圏内なので、子育て世代も安心の立地★ 周辺には多くの先輩移住者がいますので、大きな支えになります♬ 中川村はもちろん、村の人たちの優しい心遣いを感じられる「あたたかい村」です♬ 移住・定住をご検討のかたは!ぜひ!「上伊那郡中川村」をご検討ください!現地案内、いつでも可能です。お気軽にどうぞ★

 

さて、金曜日~笑 週末から連休でシルバーウィークとなるかたも多いのではないでしょうか~(羨ましい!笑 各観光地は混雑しそうですね~ 私も!コースへ行きたいですが~勉強です・・笑 県内への台風14号の影響は来週に入ってからの方がありそうですね💦お気をつけください!)シルバーウィークのかたも!そうでないかたも!本日も1日、気合いで!ゆる~く仕事していきましょう~👀✨(昨日、来客中に・・窓際でブンブンと音が!笑 窓の方へ眼をやると・・オニヤンマが~(「鬼蜻蜓」と表記するそうです。)何度も網戸に頭突きしてました~怖 そのうち飛んでいきましたが~ 久々に見たような?なかなか見ることのないトンボのような気がしますが。。しかし!大きかった~笑 なんか・・喰われそうな感じでした・・笑)

(・・・本当に!人間の数だけ見事に!w 性格も違って!笑 だから人間社会、面白いのでしょうけど。。w こうして年齢を重ねてくると、ちょっと変わった?変わり過ぎた?人に・・正直、疲れてしまいますね・・(;´д`)(あ!それ、私か!笑)ま、都合良く自分のことは置いておいて・・笑 前に友人の勤務先に、とても美人で賢く仕事が出来るのに、控えめで偉ぶらない、そして絶対に「人を悪く言わない」という女性がいて、あまりに(笑)!人を悪く言わないので・・疑問に感じ(笑)、悪く言うように(笑)何度も、そう仕向け試みたようですが・・全く!一切!一度も!何も!絶対に!悪く言うことは、一緒に働いている期間中は無かったようです!凄 本当に!そんな人って存在するんだーって感心してました!同感!かつて、そんな人間は~私も見たことないですね~ もしかしたら・・気心知れた人には言っているかもしれませんが~ しかし、家庭や、ごく親しく身近なところ以外でペラペラと、他人のことを悪く言う人間は・・どうかと思われて当然ですし・・どこでも言って!誰のことでも言って!いるタイプだと思うので!笑 この先の言葉は・・というところでしょうか。。人のことを悪く言うと、言っている自分自身が惨めになり、悪く言っている”嫌いな相手”と「同じ」であるような気がしてきてしまいます。。(正したいなら!直接本人へ!笑)人に「言うこと」で他の人を巻き込んでいますし、迷惑な話しです~(すみません!気を付けます!)悪く言えば言うほど妙な「暗示」にかかっているような気がしますし~笑 無論!そんな自分が一番損~(それでも我慢できないなら・・穴を掘ってそこへ~笑(古っ)))

 

本日もマイペース~良い日を***🐅♥