※成約済み※✨南信州の不動産は氣賀澤不動産へ✨再度値下げ!990万円⇒890万円【土地付中古住宅】上伊那郡飯島町飯島890万円~♬

上伊那郡飯島町飯島より(土地付中古住宅)のご案内!再度値下げ物件!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく~♥

✨上伊那郡飯島町飯島土地付中古住宅890万円✨(再度値下げ物件!)

令和3年8月にリフォーム済み!敷地面積178坪!木造2階建て、4LDK、38坪!古家付きです!最寄り駅まで約1.2km!小中学校まで約650m圏内!交通・通学利便性GOODな物件です★リフォーム後で住宅設備も充実しています♥ 子育て世代にもオススメの一軒です!「田舎暮らし」にもオススメのエリアです!再度値下げしました!この機会にぜひ一度、現地をご覧ください★お気軽にどうぞ★

※古家※(詳細はお問い合わせください。未登記部分あり。)

中もしっかりキレイにリフォーム済み🎵 システムキッチンだから快適に調理が進みますね!

バスルームもすっかりキレイ🎵 白基調の落ち着いたバスでのんびり、1日の疲れた身体を休めることが出来ますね!

シンプルだけど、イマドキ当たり前の充実機能満載のトイレ🎵

部屋もピカピカ✨キレイ! ベーシック・シンプルな色合いで落ち着きある雰囲気です!

 

さて、週後半!木曜日!笑 早い~早い~笑 あっという間に今週も過ぎ去っていきますよ~笑(9月なんか早く過ぎ去れ~笑)今週も自分らしい日々を過ごされましたか~ 本日もゆる~く頑張っていきましょう((´∀`*)~♥

国内ではコロナ新規感染者数も少しずつ?落ち着き始め?(「高止まり」が正解でしょうか。。)感染対策に伴う各規制・制限も緩和されてきていますね。国外からの観光者受け入れもその1つですが、この円安で外国人による「爆買い」がまたまた起きているようです~なんとも羨ましい限りですね~(ひと昔前は中国人による爆買いが話題になりましたが。。)今、日本への旅行は最大のチャンスですよね~私も外国人なら絶対来ます!笑 円安影響で爆買いは当然かもしれませんね~しかし・・そうは言っても旅行が出来ることは豊かな証拠です。日々、それどころではない人たちだって、たくさんいるのですから。。色々な人に出会うと、人それぞれに、本当に様々なことがありますね。。変化もない、平凡かもしれませんが、大病もせず、普通に生きて普通に生活していることがとても幸せだと、改めて感じます。よく言う「当たり前のことは当たり前ではない」って、なんとなく、そう感じます。この1週間があっという間に過ぎ去っていくように、人生、長い時間のようで、あっという間ですね。。人を気にしたり、人と比べたり。限りある短い時間のなかで、そういうことを考えている時間が一番しょうもなく、勿体なく、無駄なのですよね~きっと。笑(あ、話がすっかり逸れてしまいましたね~ ま、いっか。)

 

本日もマイペース~で!良い日を***🐿♥