9月20日✨南信州の不動産は氣賀澤不動産へ✨【売地】上伊那郡飯島町飯島500万円🎶(田舎暮らし向き物件!) 

上伊那郡飯島町飯島より(売地)のご案内!お見逃しなく~♬

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨上伊那郡飯島町飯島売地500万円✨

土地面積172坪!農地転用不要!設備工事業者は指定があります。(上下水道)最寄り駅まで約1.8km!小中学校まで約1.1km圏内!交通・通学利便性GOODな子育て・現役世代もウレシイ立地物件です🎶 陽当たりも良く、敷地広さも充分あるので、カーポートや家庭菜園・ペットの走り回れるスペースなど、しっかり計画できそうです★「田舎暮らし」向きオススメ物件です🎵

美しい山々も愉しめる立地ポイントです★ 南信州・飯島町の美しい「四季」をこの山々で感じながら「田舎暮らし」をしませんか♫ 広く青い空、緑豊かで逞しい山々、様々な色彩のコントラストが心を弾ませてくれる花たち♥ こんなのんびり穏やかな環境下で、人生のセカンドステージを迎えたり、仕事に夢中になったり、子育てに奮闘したり。きっと素晴らしい「飯島暮らし」ができると思います!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★お待ちしております!

 

さて、連休明け!火曜日!w(シルバーウィーク中のかたは!台風の影響に負けず!残りの休みをしっかりと愉しんでください~)週末まで、今週も高速走行・通過でお願いします!笑 9月も残すところ少しです!よ~し♥ 10月まで!(早く来い~笑)気合いで!頑張り過ぎず頑張っていきましょう~笑?

この連休はしっかり勉強に集中することが出来ました?が・・この年齢になると・・やはり、集中力は長時間続きませんね~💦 始めて2時間ほど経過すると・・頭がぼーっとしてきて、なんだか落ち着かない感じに・・(;´д`) そんな時!しょうもない(笑)動画を観ると・なんとなくリフレッシュ?できるのですよ~しかし!ついつい見入ってしまい・・気づくと!2時間くらい経過してしまっています・・(;´∀`これはマズイ!本当に!笑 この時間を勉強に割かなければならないハズなのに・・・いかんですね~笑 11月まであまり時間が無いので・・集中していかなければならないですね💦(しかし・・面白い動画ばかりで~笑 誘惑が多いのですよ~笑 最近は海外モノにハマってしまい~笑 イタズラ系はリアリティがあるものが最高に面白い!日本より仕掛けることがヤバイ!普通に許されないようなことも平気?でしていますね・・(ヤラセ?も多くあるので・・そういったモノは観ていて冷めてしまいます・・)不謹慎かもしれませんが・・これは絶対NGでしょ!って言うものほど見応えが・・(すみません💦)仕掛けられた相手が本気で怒って追い掛け回しているところを観ると・・この後、仕掛けた側はどうなったのだろうかと・・無事だろうかと・・心配になったりする時も・・笑 こういった事をして、人を笑うのは決して良いことではありませんが・・ついつい、という心理も。。勘弁を!)(因みに・・学生の頃、友人が別れた彼と、強い復縁を望んでいることを知って、冗談のつもりで「やり直したいみたいだよ」って言ったことが嘘だと分かると・・あまりのショックと怒りで、2週間ほど口を聞いてくれませんでした。。泣 友人にとってあまりに残酷な嘘だったと猛省しました。。こういう冗談はいけませんね。。Ω\ζ°)チーン)

 

本日もマイペース***良き日***🐨♥