※成約済み※✨南信州の不動産は氣賀澤不動産に✨【土地付中古住宅】内外リフォーム済物件!駒ヶ根市下平1,629万円~🎵

駒ヶ根市下平より(土地付中古住宅)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市下平土地付中古住宅1,629万円✨

敷地面積257坪!内外とも全面リフォーム物件!(新しく美しく生まれ変わった家は、新築住宅みたいで住みやすい!なのに!価格はお得!お見逃しなく★)車庫2台用もあり★駐車スペースも〇!

小さな日本庭園のごとく、キリっと整って管理の行き届いた庭です!水を張って、その音色も愉しみたくなりますね!美しい庭木の彩りも逃せませんね!

室内も美しくイマドキ住宅に生まれ変わりました!内見のお問い合わせもお気軽にどうぞ!お待ちしております!

シックな色合い!ユニットバスも生まれ変わりました!中古住宅でも水廻りの全面リフォームは嬉しい♥感動♥安心♥

しっかりそのまま和室は残し・活かしながら、落ち着きある空間を大事にリフォームしています!

トイレもまるっと替わりました!キレイなトイレって気持ち良いですよね!

ややコンパクトな白基調のシステムキッチンも使い勝手◎!収納スペースもたっぷり!安心設計のイマドキ~ガスコンロ!

広々とした玄関は来客もゆっくりできる空間として◎! 家の入口が広いと運気もアップしそう♥

材料費高騰に伴う新築住宅建設費の値上がりに、いくら超低金利時代でも・・なかなか新築するのには勇気が要りますよね。。そんなとき!こんな風に修繕・リフォーム済みでキレイに新築同様に近い新しさのある家なら、新築費よりグーーっと抑えた金額で住むことが出来ます!自分の好きなように自由設計とはいきませんが、気になる外壁や水廻りなどのポイントはしっかり新しく生まれ変わって、快適に気持ち良く生活出来るハズです!何より!新築だと・・土地探し、計画から着工、入居までかなりの時間を要しますが、既に居住できる状態である中古住宅ならば!スムーズに入居可能で、早々に新しい生活をスタートさせられます!嬉しさ◎ですね★新築でお考えの方も!この機会に中古住宅を視野に検討されてみてはいかがでしょうか!お気軽にご相談ください!

 

さて、週真ん中!水曜日がやってきました~笑 週末まであと少し~笑 この真ん中を乗り切れば!後は速い!速い!笑 1日、気合い気合いで!踏ん張り過ぎず!踏ん張って仕事していきましょう~笑(ゴルフでも両足で大地を掴むように!踏ん張りが大事です!笑・・・と、先生に教わりました・・笑)

9月に入り!(早く9月なんて過ぎろーーーー笑)「蜂」が活発化?する時期到来ですね・・💦 昨日来店した業者のかたは、1度に2ヶ所刺されたと話しをしてました!(多少、痒みと熱があるそうです・・因みにアシナガバチだそうです。。)私も幼少期、同じように1日2ヶ所、アシナガバチに刺されたことがありますが・・それ以来、一度も刺されていません!ニュースでもマラソン大会中に大量のスズメバチに襲われた、なんて話しもよく聞くので!本当にこれからの時期は注意が必要です。。蜂も巣を守るために攻撃的になっているので・・ヘタに払いのけるような激しい動きをすると、集団で攻撃されかねません!涼しくなるこの時期にハイキング・ジョギング・・様々な場面で蜂と距離が近くなる場所へ行く機会が多くなります。思わぬところに巣があったりしますので、こういった場所への訪問時には蜂のチェックもしっかりと!しておきましょう!また、万一刺された時の対処法を事前に準備しておきましょう!(コース上でもスズメバチに遭遇することがあります。。この前なんて・・追い払ったら、しつこく追いかけられました!怖かった~ホントに蜂は嫌い!苦手!恐怖でしかない!特に黒いサンバイザー・ハットには注意しなければなりません!蜂よけ対策も忘れずに!ですね!刺さない蜂なら可愛いのに~Ω\ζ°)チーン)

 

本日もマイペース!良き良き日~***🧸♥