※成約済み※✨南信州の不動産物件✨眺望重視物件!【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂740万円!(中央・南アルプスを望む「駒ヶ根暮らし」!)

駒ヶ根市赤穂より(土地付中古住宅)のご案内!値下げ済み物件です!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

✨駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅740万円✨

敷地面積182坪!木造平家建て、35坪、5DK!建物は修繕が必要です。修繕の程度、駐車場、間取りについてはお問い合わせください。最寄り駅まで約400m!小中学校まで約2.4km圏内!国道153号線「伊南バイパス」の目の前です!「中央アルプス」「南アルプス」を望む!眺望GOODな物件です🎶 住環境も良く、買い物・病院・銀行なども近く便利!生活しやすい立地です🎵 問い合わ件数も多数!「2つのアルプスが望める」南信州・駒ヶ根市物件をぜひ一度、ご覧ください!お気軽にどうぞ!

 

さて、火曜日~笑 しんど~い月曜を気合いで乗り切ったので!本日も1日、サクッと仕事していきましょう~笑(昨日は良く晴れてくれましたね~☀しかし、蒸し暑く残暑感じる1日でしたね💦 カラっと秋晴れとは・・まだ?いかないでしょうか~?本日も朝から快晴☀ですね~旅行には良い日です!あ~どこかにのんびり行きたいものです!)

この円安で、手持ちドルを両替する人が増えているそうですね!現在1ドル=140円なので、1ドル=99円の頃を考えると・・・その額の差が・・驚 これは・・両替チャンスですね!昔に旅行などをして、そのまま自宅に眠っている未両替の大量のドルなんてあったらラッキーですね!(そんなことそうそうないでしょうが。。)しかし、この円安はどこまで進むのでしょうか。。物価高騰に、日々の生活も少しずつ窮屈さを感じてきましたが・・(;´д`) 所得が上がらない中で、余計に厳しさを感じてしまいますね。。(でも、あるところにはあるのですよね~笑)地道に節約ですかね。。(私、万年節約です!笑)

(今年受けた健康診断の結果が!腎機能と肝機能の数値が悪く・・・(;´д`)腎機能については精密検査をしなければならなくなってしまいました・・実はこれらの項目、毎回良くなく、過去にも精密検査をしたことがありました。しかし、特にすぐに何かどうとかいう心配はないとのことで、様子見で良いとの判断でした。それが3年前?です。そして、今回、要精密検査となってしまったので😢これはしっかり検査していくしかないですね。。知人の奥様で同じように腎機能で引っ掛かり、精密検査をしたところ、難病だったということを聞いてしまい・・なんだか検査を受ける前から落ち込み気味です・・(;´д`) はー・・生活を改める必要もありそうです。。Ω\ζ°)チーン 皆さんは健康診断の結果、いかがですか!)

 

本日もマイペース!良き日~****🐺♥