✨南信州の不動産は氣賀澤不動産に✨新着!!【売地】駒ヶ根市南田656万円~🎵(生活利便性GOOD!)

駒ヶ根市南田より(売地)のご案内!新着物件です!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市南田売地656万円✨(新着物件!)

土地面積65坪!コンパクト土地にスマートすっきりなコンパクト住宅建築はいかがでしょうか🎵 道路から一段上がっていますが地形は良いです!農地転用が必要ですが当社までお気軽にご相談ください。住民協定区域です。

2方向道路に接道し、アクセス利便性GOOD!最寄り駅まで約550m!小中学校まで約900m圏内!交通・通学利便性もGOOD!小さなお子様がいる子育て・現役世代にも安心・便利な立地物件です🎶

国道153号線・市街地まで近く、周囲にはグラウンド・公園・武道館もあり、買い物施設・医療機関・金融機関なども充実!生活環境の良いエリアです!

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!お待ちしております!

 

さて、週後半!木曜日がやって来ました!ようやく・・・?💦 今週は台風の影響でグズついた天候が多いですが・・週末の天気はどうでしょうか~ カラっと秋晴れしてくれたら良いのですが!笑 そんなワケで!1日、気合いで乗り切っていきましょう~笑 そして~清々しい気持ちで週末を迎えましょう~笑

「9月病」って増えているそうですね~「5月病」は聞き慣れていますが・・9月ですか~? ん~分かるような? 万年未病の私は・・9月も!というところですが・・Ω\ζ°)チーン 9月は長い夏休み明けで日常生活に戻り、暑さによる体調不良が良くならないまま、仕事・学校のストレスが追い打ちをかけ、心や体に様々な支障を引き起こすそうです。確か、9月は自殺するひとが多いのですよね・・長い休み明けには注意が必要だと、よく聞きますが。。確かに、仕事や学校などのストレスから解放される楽しい長い休みが終わり、ストレスだらけの日常生活にすぐには順応できませんよね・・(;´д`) ストレス知らず!みたいな人もいるとか言いますが・・普通に生活しているだけでも、ストレスが「ない」なんて、絶対ないと思います。。一人だけの世界で生きているわけではないですから、(例え一人だけだってストレスはあると思いますし・・)当然何かしら、どこかしらで「ストレス」は感じるハズです。。こういった場合、日常生活の見直しが必要なようですね。日夜逆転していないか。夜はスマホばかりいじっていないで眠る!朝はしっかり朝日を浴びて目覚める!生活リズムの狂いは余計に体調悪化を招きますね。。そして!何より、何でも相談できる、自分を曝け出せる、家族・仲間がいること。そういった人間関係、付き合いがストレスを軽減してくれるそうなので、困ったり、悩んだりしたら!しっかり頼って、寄り掛かって良いと思います!自分を解放して、自由に、上手に自分と向き合って・付き合っていきましょう。

(今週は宅建免許更新で松本へ~(5年って早いな~)ほぼ1日掛かりです!眠らずしっかり講習を受けてきたいと思いますが・・笑 大体この手の講習って眠くなってしまうのですよね~ 何度か居眠りしている人が注意されているのを見たことがあります!次寝たら退室!って怒られていました~笑 甘い~すぐ退室させんのかい~笑)

 

本日もマイペースで自分な1日***👀♥