✨南信州の不動産物件✨【売地・古家あり】駒ヶ根市赤穂400万円🎉~。゜。゜

駒ヶ根市赤穂より(売地・古家あり)のご案内!お見逃しなく~♬

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓

✨駒ヶ根市赤穂(売地・古家あり)400万円✨

土地面積84坪!住宅用地には駐車スペース等を考えてもベストな広さですね!既存建物付、解体撤去等は買主負担です。解体撤去等の見積りも当社までお気軽にご相談ください。2方向道路に接道し、うち1方向はセットバックが必要です。

最寄り駅まで約400m!小中学校まで約550m圏内!交通・通学利便性GOOD!社会人はもちろん!学生や小さなお子様にもウレシイ立地ですね!周辺は田畑も広がり、美しい山々の景色もGOOD!市街地まで近く、近辺は買い物施設も充実!パパママ・ジジババも喜ぶ立地ですね!ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ!お待ちしております。

 

さて、週明け~月曜日です!笑 週始め!スタートは~あまり気分が優れない感じですが・・・(;´д`)良いスタートとなるように!気合いで!乗り切っていきましょう~笑(週末、雨の中・・コースへ~ 急遽決定したため・・近場の晴ヶ峰へ~笑 前日の天気予報ではギリギリというところだったので強行することに・・しかし!やはり朝から雨!前半はほぼ雨の中でなんとか終え・・(そんなに調子は悪くなかったです!喜)途中、土砂降り状態もありましたが・・💦 イマイチな?ランチを忙しく済ませ、午後は雨も無く、そこそこ気持ち良くプレイできました!標高があるので、高台からのショットはいつもより飛んでめちゃくちゃ気持ちが良かったです!間近に!小鹿🦌も現れ!可愛かった~♥ なんだかコンディションが良くない中でしたが・・ラフからは相変わらずΩ\ζ°)チーン・・ですが・・ロングパットも決まり、ボギーも出せたので!ヘタゴルフ🔰にしては・・ということでカンベンを!笑)

(行きつけサロンのご主人とバイクの話しをしていて・・私はバイク免許も🔰!昨年取得組みなのですが・・笑 そのご主人が免許を取得した当時、バイクの「オートマ限定」って無かったそうなのです~ えーっ 意外・・そうだったのですね~(その頃なら・・絶対、私・・取れないわ~💦)なので自動的にミッションで・・今は大型バイクのオートマもあるくらいなので~ これからはバイクもオートマ化が進み、車種ももっと増えていきそうですね!それならば!憧れの大型も!(いつか・・笑)しかし、バイク女子って多いですね!しかも、やや年齢を重ねたかたが!この前も、スポーティな(車種は不明です~)かっこいいバイクとすれ違ったのですが、50代?60代?くらいの女性でした~ ん~かっこいいですね~私もこのまま乗れる限りは!地味に!長く!愉しみたいと思います!笑(最近は全く乗っていませんが・・))

(食欲の秋!読書の秋!旅行の秋!スポーツの秋!皆さんはどの秋ですか~(夏同様、短い秋です!あっという間に過ぎてしまう前に!自分らしい秋をしっかり愉しみましょう~)先日、大きな「梨」をいただきました!下伊那郡松川町の梨です!やや硬めでしたが、めちゃくちゃ甘く!歯ごたえ良く!とても美味しくいただきました!(因みにこの梨は・・トンカツをご馳走したお礼です・・笑(手作りの団子もいただきました!嬉)人に対して何か「お礼」を期待して、何かをするわけではありませんが、やはりこういったお礼って気持ち良いものですね~ 人にして、人にしてもらい、そのなかで自然と、こういった「感謝」の気持ちが湧き出す人間でありたいものです。。(普段の、近しい人にこそ!感謝ですね・・(;´д`))

 

本日もマイペース!良き1日****🐍♥