※成約済み※ 南信州!上伊那郡中川村!田舎暮らし!【土地付中古住宅】350万円~1,300万円(*´▽`*)☆

上伊那郡中川村より(土地付中古住宅)のご案内~♪ 自然溢れた、美しい「南信州」で田舎暮らしを始めませんか!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ お見逃しなく!

☆上伊那郡中川村土地付中古住宅☆

 

 

物件No.210906a(売家)中川村大草 1300万円

1,300万円!農地付き!洋風の外観ですが、全和室です♪

物件No.210804(売家)中川村葛島

680万円!2Kのコンパクト平家(^^♪ セカンドハウスとしていかがですか☆

物件No.180329b(売家)中川村片桐 600万円

600万円!駐車スペースたっぷりです♪ 1DKのシンプル間取り♫

物件No.200428b(売家)中川村片桐 350万円

350万円!蔵付き!美しい山々を望めます♪ 全室和室!田舎暮らしオススメ物件!

 

さて、朝からあいにくの雨模様ですが・・(;´д`)(本日より、かなり冷え込むようですね💦)週の最後、週末が休みのかたも、そうでないかたも!頑張り過ぎず、頑張っていきましょう♪ このコロナ禍で、すっかり県外移動より「県内移動」が多くなっていますが・・・(ん!それはそれで県内消費に繋がり、良いことですね!笑)グーグルの「タイムライン機能」で自分が訪問した場所や距離を見るのが意外と面白い!笑 こんな所にも行ったのだった~とか。。思い出すのですよ~笑 因みに私は、「ショッピング146か所、フード68か所、観光18か所、カルチャー10か所、ホテル8か所、スポーツ4か所」でした!あれ~!スポーツが一番少ないのか~笑 そして、今年の県外移動は「山梨県・岐阜県・愛知県・群馬県」でした!思い出深いのは・・やはり・・・例の「館長さん」ですかね・・・爆 皆さんもご覧になってはいかがですか・・・★

本日も穏やかに、ひとに優しく!良い一日を!

(ああ!この時期!大掃除が嫌ですね~・・・日々、掃除が習慣づいて、やり込んでいるかたは、あまり問題になりませんよね~ 私もそのひとりですよ~笑 あとは窓拭きや高い位置の掃除だけです・・・笑 頑張って掃除して、キレイに気持ち良く、良い新年を迎えましょう!あ!自動車清掃も忘れてはいけませんね!)