※取り扱いしておりません※南信州・駒ヶ根市下平850万円・・(*´▽`*【土地付中古住宅】値下げ済み物件♫

駒ヶ根市下平より(土地付中古住宅)のご案内!お見逃しなく!

↓詳細は下記リンク先よりcheck♥↓ 値下げ済み物件!!

☆駒ヶ根市下平土地付中古住宅850万円☆

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円

敷地面積110坪!たっぷりと駐車可能です!(5~6台くらい)駅・小中学校までは少し距離がありますが、自動車があれば、気になりません!!キレイに管理された庭木もあり、一部、芝生スペースもあります~♫ 大型犬の飼育も可能な広さです~♪ かわいいペットを自由気ままに走らせられる庭って欲しいですよね・・★

洋室中心の間取りですが、和室もあるので、二世帯同居にもオススメ物件です!室内の状態は良好です! 外周りには塀があるので、周囲からの視線もほとんど気になりません!イマドキ!ユニットバスも嬉しいポイントです~♥

物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円物件No.210409(売家)駒ヶ根市下平 850万円

のどかな「下平地区」です♪ 閑静な住宅地にあるため、生活しやすい環境です♬

居住中のため、内覧には事前予約が必要です。お気軽にお問い合わせください!

 

さて、週の後半、頑張り過ぎず、頑張っていきましょう♪ しかし、毎日毎日、寒いですね~💦(嫌~×××) 一昨日、横浜では初雪だったそうですし、東京都でも北海道並みの寒さだったようですね(3度台!)・・・(;´д`) これから正月にかけて厳しい寒さとなりそうですので、体調管理には十分、お気をつけください!(しっかり手洗い・うがいで感染予防対策!)

もうすぐ!クリスマスですね~笑(今年は週末に重なるので良いですね~笑)クリスマスと言えば・・・ケーキやチキンが定番ですが・・・☆(プレゼントは置いておいて・・・笑)毎年、どこのケーキを食べようか迷ってしまいますね~(;´д`) 昨年は、駒ヶ根市「kuus」の小さめホールケーキを食べました・・・♥ 甘過ぎず、さっぱりと、とても美味しくいただきました~♥ 今年は・・・どうしようか悩み中です!笑 調べると、あちこち、たくさんのお店が出てきますね~迷います!シンプルなショートケーキで十分なのですが・・(;´д`) 皆さんはどこのケーキを食べますか・・・☆

変わって、年末年始休暇をどう過ごすかは、このコロナ禍で判断が難しいところもありますが。。国民 約7割のひとが、「家」でゆっくり過ごすと回答したそうです。。現在の国内感染状況は、一応は良い方向ではありますが。。新株オミクロンの世界感染拡大を受けて、国内でも油断できない状況とも言えます。。昨年に続き、なるべく、県を跨ぐ移動は避け、大人数での会食や集まりは止めて、自宅で家族などとゆっくりのんびり過ごす。そんなひとたちの多さに意外で、びっくりしました。昨年は本当に「我慢」の年だったので、帰省できず、大切なひとに会えないかたが多くいたと思います。この落ち着いた感染状況に、緩みが出て、我慢から一気に爆発と・・・考えてしまってましたが・・・そうでもないのですね。。消費に関しても、「巣ごもり需要」から「外出型消費」へとシフトチェンジしつつあるとの見方もされ始めてますが・・・この大型連休の年末年始消費需要の動向はどのようになるのでしょうかね。。。(賞与の支給などもあって、この時期はサイフの紐が緩みそうですが・・不安定・不確定な経済状況もあるので、そこまでの積極的な消費活動は難しいかもしれませんね・・・あ~私も何か欲しい!笑  誰か・・褒美を・・笑)

 

本日も健やかに、穏やかに、良い日となりますように・・(*´▽`*)☆・・・★**