【土地付中古住宅】『値下げ』駒ヶ根市赤穂300万円→180万円★

駒ヶ根市赤穂より土地付中古住宅のご紹介★

120万円値下げのオススメ価格です・・・(〃▽〃★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅300万円→180万円★

自然が多い、のどかな場所です★

別荘として、ご利用いかがでしょうか・・・★

リビングを中心として、両側和室へのアクセスがGOODな間取り★

現在、使用中のため、内覧は事前にご予約ください。

値下げのこの機会に一度、現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★

 

 

昨日、お世話になった動物病院から「弔問状」が届きました。

温かい心遣いに胸が熱くなり、涙が止まりませんでした。本当に感謝しきれません。

今まで普通にそばにいたことが突然そうでなくなると、なんとも言えない虚しい、切ない、やるせないような気持ちになりますね。。。

もはや、ペットではない、「家族」の一員として、多くのひとたちが動物と暮らしている現代、動物医療の発展、食事もより健康に改良され、さまざまなサービス提供を受けられ、動物たちがより良い環境のなかで暮らすことが可能となっています。

一方で、殺処分、動物虐待や飼育放棄・多頭飼育など問題もたくさんあります。

我が家がお世話になっていた動物病院は海外にも拠点を置く、研究熱心で高い技術を持つ院長をはじめ、最新の医療機材を取り揃えた、飯田市でも有名な病院です。迅速・的確な医療技術と手厚い看護を受けることができました。

 

永遠には生きることはできません。

でも、与えられた命を最期まで、少しでも自分らしく生きられたら、そんな素晴らしいことはないと思います。

どうか、家族である動物たちがずっと一緒に、幸せに過ごせるように願ってやみません。