※こちらの物件は取り扱いしておりません※【土地付中古住宅】駒ヶ根市赤穂750万円・・・★

令和2年7月豪雨は各地で大きな被害となりました。

県内ではようやく、大鹿村で孤立が解消されました。

本格的な復旧へ向けて、暑いなか、またコロナ感染拡大のなか、みなさんの体調が心配ですね・・・

7月・8月は「GoToトラベルキャンペーン」や「夏休み」「盆」「帰省」など、遠方へ行きたくなってしまう気分ですが、ひとりひとりの感染拡大防止への強い意識と行動、マナーが問われますね。

ある「迷惑系ユーチューバーなる者」の非常識極まりない行動によって、多くのかたが感染してしまったということですが。。。

感染拡大防止への取り組みを一層、徹底していかなければならないこの大切な時期に、モラルの欠片もない身勝手な人間によって多くのひとが振り回されています。いい加減にしていただきたいですね。

 

駒ヶ根市赤穂から土地付中古住宅750万円のご紹介★

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

★駒ヶ根市赤穂土地付中古住宅750万円★

平成3年築、木造平屋建て3LDK★((´∀`))

空き家のため、即引渡し可能です。

赤穂南小学校、赤穂中学校まで徒歩20分圏内です。

子供は活発ですし、歩くことで運動にもなりますので、このくらいの距離があっても、ちょうど良いのではないでしょうか・・・★(〃▽〃)・・・★

ちなみに福岡保育園までは約550m、駒ヶ岳スマートインターまで車で約2分です★

☆インスペクション実施済み物件☆(住宅診断・建物調査)

有資格者が第3者的な立場で住宅の「劣化状況」「欠陥の有無」「改修すべき箇所やその時期」「おおよその費用」などのアドバイスを行います。

ぜひ一度、現地をご覧ください。

お気軽にどうぞ★