【土地付中古住宅】『注目度高!!』飯島町飯島3,500万円★再度のご紹介★~♫

上伊那郡飯島町飯島から土地付中古住宅のご紹介★

金額は高めですが、大手ハウスメーカー建築、内外ともに贅沢が自慢♥の大きな築浅美邸です~(^^♪

↓詳細は下記リンク先よりご覧いただけます↓

♥上伊那郡飯島町飯島土地付中古住宅3,500万円♥

周辺には割と新しい家が建ち、閑静な場所です。保育園も近く、子育てママにはウレシイ限りです~♥

やはり「良さ」は実際にご覧いただかないとわかりません!!伝わりません。。。ご覧いただけば、この価格に「納得」できるはずではないかと思います★そして、オーナー様の「こだわり」を様々なところで感じていただけるはずです★

ぜひ一度、現地をご覧ください。お気軽にどうぞ★

18日の「宅地建物取引士試験」受験の皆さま、本当にお疲れ様でした★

すでに各スクールの解答・合格点予想が出揃っていますね。気になる合格点予想は「36~38」が多いようですが。。。ということは。難易度としては、やや易しい感じだったということでしょうか。自己採点が済んでいるはずなので、あとは「本当の結果」を待つだけですね。。。ハラハラ待つ人、ウキウキ待つ人。。。どちらにしても「待つ」しかないです。しっかり闘ったのですから、あとは気楽に、試験のことは忘れて日常を過ごしましょう★嫌でも合否通知が郵送されてきますので。。。ただ、今回パスできなかった方は来年受験に向けて早めに動かなければなりませんので、その準備もお忘れなく・・・★どうぞゆっくりお休みください★ 私も来月、同じ立場になるので、、、「勝者」で今年を締めくくれるよう、頑張ります~(*`艸´)・・・★(あ、私の場合、合格発表は来年でした・・・しかし、速報で大体、分かってしまうので。。。ギリギリでない限りはウキウキ待てます★あ、ガッカリ待つかもしれません・・・いや、そんなことにはならないように闘います!!)

本日も健やかにお過ごしください★